2017-03- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

neneの8か月分のにっき。メイプルときどきリアル。2/2

前回の記事で、続きを夏休み中に更新しますと書きました。
絶対書かないって思ったでしょ?ヽ(`Д´)ノ

前回の記事のコメントで、ななおくんからのリクエストがあったし(*・・*)ポッ
あと、SS写ってないとうるちゃい相方さんのSSを載せてあげないとねw 
W3AGa81C2EVhSb_1376634800_1376635219.png
↑強引にチャット招待して、SSとったど(`・ω・´) (手抜きじゃないよ!




実は、忍耐が結構スキなねね。
得意ではないけど、できたときの達成感がスキですemoji49.gif
昔、ジャクム忍耐を14時間かけてクリアしたり、
夜に楓城忍耐の特訓をしたり…。
期間限定クエのマギマギもインディアンも楽しかったです!emoji28.gif

そして遂に・・・。
w3ihEr8SFj8l5w71376372507_1376372603.jpg
『疾風のかまいたち』げっとemoji16.jpg


4dWXzAhpFfQOrQP1376372834_1376372866.jpg
でも75秒かかってるので、すぐ他の人にとられました+゚(。pдq)+゚。エーン
また特訓します(´;ω;`)ウゥゥ



人気ちょこちょこ頂いてます。ありがとうございます、嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
記念すべきキリ番だけ(*ノω・*)
TOC5AdWjDwIGf1g1376386146_1376386278.jpg
u6TjvJVefX4_VE81376387051_1376387120.jpg




思い出SS集~後半~ とりあえず、適当に色々MIX(*・ω・*)emoji42.gif

元ネタ:ガツンとみかんCM(ここで見れます。)
初めてスキルにマクロ設定しましたemoji45.gif
Cro5ZOommU5WgCr1376387695_1376387816.jpg
最近は、いろいろあって、ファイヤー卍レモンたんって呼んでます。
Ihd3hsMjBzyCg7p1376386870_1376386932.jpg
4chリプレは今日も平和だねぇemoji45.gif

t9HgAWp7hrM324j1376385438_1376385510.jpg
↑念願のおかんヘッドげっとぉぉ(≧∇≦*)emoji47.jpg

mCQp_9Yg26WmMS11376387143_1376387245.jpg
↑まやたん、200レベル式 (*・・)ノ☆・゚:*おめでとー☆

p9PP5pILoL3QhCb1376634678_1376634764.jpg
↑ぱらぴす203レベルにするため。。。
 前日からDRしぃ~の、全ボスまわりぃ~の!
 頑張りました!(・∀・)/ らぴ、おめでとおおおおおおお^^

Xo77y6ToYMLA60t1376386296_1376386376.jpg
↑いつも萌えきゅん~emoji34.gif

WRIc_ntZML7wsk51376385392_1376385417_201308132040066ce.jpg
↑深夜のおしゃべり・w・emoji2.jpg

gIOzB1UdP5HEpR01376385322_1376385352.jpg
↑白熊チェア~ 大スキです!emoji28.gif

rNqYb_MtSAJ4U6G1376388479_1376388552.jpg
↑鼻毛キャラだけど、女子力↑↑emoji38.gif

qeSQefdpSkNaXwR1376388710_1376388766.jpg
↑ねねのデーモンアヴぇンジャー妹(姉はichigoじぇり)可愛いねって(〃▽〃)emoji37.gif

gX4S9gOsMIqLUH_1376385535_1376385618.jpg
↑言わせました(´;ω;`)ウゥゥ

vrG0TJ4_t6mydwo1376387613_1376387668.jpg
↑機密度Aランク(*`∇´*)emoji42.gif

MfNjBQdsxvFZU9b1376372328_1376372477.png
↑機密度SSランク(*`∇´*)emoji42.gif
 「こはるってさ・・・・」 「だからまおまおは・・・・」「くまねこぱんだじるしだから・・・・」
 はっΣ(゚ロ゚;) おくちチャック・x・


今日のななおくん。 おめめパッチリ
b3UnPA6erC2Na2O1376388407_1376388448.jpg
今日のまおまお。 ここまで女キャラ似合わない人いないよね。
A01zGGueqBo0ezF1376388568_1376388583.jpg
今日のichigo(使用前)。女子力ゼロ。
XlBuTHIiUkCCiCR1376388645_1376388656.jpg
今日のichigo(使用後)。女子力マイナス100。
fzoJYMqSfJFr4L31376388674_1376388689.jpg
 

最後にコッソリ・・・emoji.jpg
前回の記事で、リングが切れた~と書きました。次の日、コッソリ届いていました。
2Ne8xeeGzBOVMJU1376634498_1376634638.png 
いつものことながら、1回も光らず?光ってもきっと1回だけだろぅな(・x・)ぷっ
そんなりりーとねねのドライな仲良し関係も3年目です


ふぅ~。ダラダラ日記をここまで読んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

続きは、リクエストのありましたneneのリアル日記(*>∀<*)(少しだけ
&コメント返信emoji48.gif

[More・・・]

力尽き気味なので、今年の夏の写真をいくつか選んではっつけときます(。・ω・。)emoji.jpg
zFMhCk7TbyraeW51376643459_1376644102.jpg

夏休みは、旅行も行かず、実家でのーーーーんびり過ごしてます
色んな人と会ったり、のんびりお買い物したり、おいしいスイーツ食べたり。。。

まあ、ほとんどずっとメイプルしてました(≧∇≦*)

来年はいっぱい行くところがあるから頑張るぞーヾ( 〃ω〃)ッ キャッ♪
ハワイ、アイルランド、ブラジル、チェコ。。。


コメント返信emoji22.jpg

To らぴ
じゃ、今度楓城の忍耐一緒にいこぉぉ(≧∇≦*)
emoji1.jpg競争だよ????
ねねのファンのくせに、ツンデレなんだから(*ノω・*)テヘ

To ichigo
おつあり!! いっぱいいっぱい遊んでるねぇ
emoji47.jpg
いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう^^
でも、neneは二人の女子トークも大好きだぜ
emoji13.jpg

To あーのんのん
可愛いいただきました!(*ゝω・)ノ ありがと~♪
いやいや、貴方も可愛いです。誰がなんといってもリアルぴちぴち女子大生^^
emoji.jpg

To こはりゅ
ちゃーんとこはる載せておきました
emoji8.jpg
って、こはるの記事にもねねいないけどどーゆうことおお?!

To ななおくん
ななおくんのSSがいーーーーっぱいあります。これでも厳選したよ!
コメ嬉しくて、年末まで書く気のなかった続きの記事を書いちゃったよ・w・
emoji45.gif


deko13.gif 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  nene  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゃーなしのコメント^^
楓城忍耐なら75秒もかからないし負けないわーーー

意外とらぴす率の高いブログでした
正直にファンですって言ってくれてもいいんだよ?

203レベ焦らしMAXだったけど付き合ってくれてありがとうね!
らぴす |  2013.08.16(金) 19:36 | URL |  [編集]

やたああああああああああ!!
載ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いええええええええええええい
あの・・・こはるの話気になるけど!!
まったく><
ねねねねねね///すき///
こはる |  2013.08.16(金) 19:48 | URL |  [編集]

実際は5ヶ月分くらいだろうけどこうやって見ると懐かしく感じるねー
また半年後の更新待ってます!

そういえば大分前から書く書く言ってた気がするけど気のせいだったっけな・・・
まおさん |  2013.08.16(金) 23:07 | URL |  [編集]

ふわももももも!!!

ねね女子力たかい(*´˘`*)♡
また更新たのしみにしてるう!
らんふぁん |  2013.08.16(金) 23:09 | URL |  [編集]

ねねへ。
ファイヤーの話は・・・非公開だよ;;;;;;
鼻毛キャラっていうご紹介は・・・嬉しくないよ・・・><
コンビニがお友達のれもんよりw
れもん |  2013.08.20(火) 19:12 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://memoryofmaple2.blog.fc2.com/tb.php/96-41670bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
