2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

キーワードは 嫌いな人は「こはる」 矛盾。うざい。

こんばんは

矛盾、うざい のこはるですvvvvv

まさかまさか

1年以上離れているメイプルで名前があがるとは思いませんでした><

こんな化石メイプラーをずっと嫌い続けてくれるなんて逆にありがたいです

とかいうと、またうざいってなるんですね?

わかります。


あのランキング自体、やるのはいいというか

そういうの嫌いじゃないんですけど

無記名投票っていうのが私好きじゃないのと

投票する環境、メディア次第では1人で何票も入れれるのがなんともなー・・・。

まあ・・・総票数そのものが少ないし

ガチな票が少ないし

馴れ合いって感じがしてあんまりおもしろくないのに

無駄に人を傷つけるだけって感じがします。


とかいうとリツイートされて

これ俺のこと???

ってされるんですね?????

わかります。

せっかく名前があがったので

どうせなら優勝したいです。

ぜひ!!!!!

 夏乃こはるに清き一票を!!!!!!!!!!!!!!!
こちらから!!!!

どうせ同じ馴れ合いなら

好きな人ランキングとか

あこがれの人ランキングとか

ネカマ力ランキングとか・・・
あ、これは私のぶっちぎりの優勝なので面白くないですね・・・

同じ面白くないならほんわかするものをしようかなーと思ってますけど

無名すぎて票数あつまらないよなーとか・・・

やろうぜwwww
って意見があればやる
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://memoryofmaple2.blog.fc2.com/tb.php/102-6aee4408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
