2017-03- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

大切な人に感謝の気持ちを

こんにちは

こはるです


5月11日は母の日でした
母の日


母の日はお母さんに感謝の気持ちを伝える日ですが

私はメイプルのおかあs・・・・お姉さんに感謝の気持ちを伝えました
不器用なりに・・・・


大切な人がいなければ

私がいまこうしていることも

たくさんの友人に出会えうこともできなかったです


このキノコのゲームをしていなければ

リア充(仮)と呼ばれる生活もできたかもしれませんが

ゲーム漬けの生活は暇をもてあそぶ学生時代にしかできなかったと思うので

ある意味貴重な時間でした


この前くくーるvoだったかovだったかが

なつかしのスカイプになつかしのスカイプ中の画像を貼ってました

いつもの10人くらいでしてたスカイプの画像でした

思い出に感傷的になって

いい出会いだったなと!!!!!!!

メイプル離れするときにも書いたと思いますが

すべての出会いに感謝です!!!!!


これからもよろしくお願いします///

koharu lovers

22:18  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://memoryofmaple2.blog.fc2.com/tb.php/100-92ff59d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
