2013-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

良いもの使って悪いもの使うと差がひどい

GWです!!!

みなさんちゃんとメイプルしてますか!?

私はリア充です

お勉強っていう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

5月14日に資格試験があるので、それまでは

呼ばれない限りいきません

そして最近SS がないのはスマホからだからです

そういえばこはるいなくね?

ってなっても

お勉強してるだけなので

やめてませんからね!!

っていう報告です



非公開靴即決のかた
RM,WM,NP どれでしょう!
15:27  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

コメ返 これをやってみたかった

私一人のブログではないので

ブラックな記事はこれで終りです。

まず、予想通りのコメントありがとうございます。


賛否両論の記事にした甲斐がありました。


まとめて言いますね

私は本人がよくて、他人に迷惑がかからなければいいと思っています

あとは、マナーの問題です。

タイラントがマナー的にどうなの?と言われたら

モラルは反していると思います。

ですから、本人が良ければいいんではないでしょうか

ということで終わりにします。

次からはホワイトにいきます

皆さんの意見が聞けてよかったです!!





23:38  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

めいぷるをする意味

こんばんばんじーv

とりあえず宣伝から!

装備かってくだしあ

http://memoryofmaple2.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

( ・´ー・`)どな




さて本題です


みなさんはなんでメイプルしてますか!

楽しみ方は人それぞれだし

メイプルをする理由も人それぞれだと思います

課金やだなーとか思いつつなんとなくやめれないのは

きっと友達の存在があるからじゃないでしょうか!

と私は思います。

私もモチベが下がって時間もないしやめようかなー

ってずっと思ってました

けど、私には私を待っていてくれる友達とか

やめたら寂しいよって言ってくれる人がたくさんいました

うぬぼれだったら恥ずかしいですけど

私がいるからメイプルしてるって言ってくれた人もいたし

やっぱり続けることにしました!

これから時間もますますなくなるけど!

こはるを必要としてくれる人

こはるが必要とする人がメイプルしてる間は

チャットだけでもしに行きますv

活動は短くて内容が薄いものになるかもしれないけど

なにをするかじゃなくて

誰とするか



私が生きてきた中でよく目上の人が言っているのは


出会いを大切にしなさい


という言葉です

たとえメイプルでネット上だけのつながりであっても

仲良くなってオフ会をする人もいるだろうし

会おうと思えばいつだって会えると思います!

リアルの友達よりメイプルの友達と遊ぶ時間が多いって人も

多いと思います



今日メイプルを通じて出会えた人に感謝ですv

とちょっとくさい話をして恥ずかしいです

21:51  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

独り言ノイローゼ

sakura.jpg

春です

社会人一年生です

時間がないです

研修が6月まであるんですけど

その間ウィークリーマンションに

同期の人と住むんですけど

その人が独り言言うし、お風呂はいらないし・・・

っていうのをツイッターでぶつぶつ言ってるんですけど

みんな楽しんでくれてるみたいでよかったです

daruuu.jpg

2ヶ月後の私は独り言ノイローゼでこんなんです


そして回線がかなしいくらいおっそいのに加えて

性能があまりよくないノーパしかないので

ホンテループができませんカナシイ・・

時間もなくてLvあげもできなくて・・・

ランキングはまあぼちぼちはいれたらいいなーくらいになりそうです・・・



ランキング的なお話で

ファントムのアルドラ放置についてですが

まあ賛否両論あると思います

アルドラ放置については

バグというより仕様だと私は思ってるので使ってます

とハッキリいっておきます

が、寝ている間も自動狩り

っていうのはあんまり気持ちのいいものではないかなーと

まぁ・・・結論は私は仕様だと思っているので

非難もしなければ何を言われても別に・・・って感じです

バグだったら使わないのか?と聞かれたら

使わないとはいいきれないかなと・・・

なので別に正規ですとかきれいごとを言うつもりはないですv

この話はもう終わり



昨日は初めてのお休み前日ということで

夜遅くまでお絵描きしてきました

ひまりんにツイッターで晒されてるけど;;;;

ヘレンケラーとかむずかしすぎるし

三毛猫とか色もってなさすぎて奇抜な色してます;;;



でもやっぱり一番御上手なのはでんちさんでした

chrome 2013-04-06 02-55-26-267


オコラレソウ



あとリンクいくつか追加しました!

まったく知り合いではない人も追加させてもらいました><



追記でコメント返信
19:30  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

遺言

さて

昨日ちゃんと遺言を残したのでなんとなく察しているかたもいると思いますが・・・


こはるは社会人になるのをきっかけにメイプルを・・・


引退します!!!


っていうフラグのように見せかけただけです


そんなエイプリルフールネタは無しです

ついていいウソとダメなウソがあるんだよ!!!!!!


やめれるならメイプルクラブポイントを見て驚愕したときにやめてるでしょう・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでは本当の話ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーここからエイプリルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで

嘘とあらかじめ言っておいたので妄想願望ワールド全開です


とはいったものの・・・

ほんとに願望を書くとさすがに恥ずかしい・・・

羞恥心はもちあわせてるのです・・・


ということでまああれですね

そしてなにかいいうそも見当たらない

このへんのボキャブラリーのなさが悲しいです・・・


ということでまあうそを一つ・・・

もう課金はしねえええええ!!!!

ーーーーーーーーーーーーー終わりーーーーーーーーーーーーーーー


どうでしょう 立派な嘘をついてやったぜ!!!!!

一応エイプリルフールということで便乗更新でした終わり



12:00  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
