2013-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

○万円先輩とプロメイプラー

こんにちはこはるですよ

ええこはるです

毎回出だしを考えるのに5分

SSの編集(面倒だから切り取りサイズ変更のみ)

で10分

でだしさえ終わったら10分かからないブログです

ええ

今回は


明日から・・・というか数時間後から社会人になるということで遺言を・・・



0331.png


こんなブタになってもくるくる回る私から遺言を・・・


メイプルストーリーに復帰して

オフ会だったり出会いと別れだったり

討伐が行われたり

いろいろな人に出会いました

キューブだったりアバランだったりドミネがでる例のあれだったり

お金もたくさん吸われました


同じようにたくさん吸われた人達を紹介します


順番に意味はないですアップロード順ですただの



みかえーすのえび

ミカエースです

ゲスカウントを日に日に増やすいけめんです

このようにエビに吸い込まれました課金しすぎでコンビニの店員さんと顔見知りです


みっちゃん

みっちゃんです

絵かいてくれたりました

アバランでリアルラック吸われてますください


めりみゅあし

めりみゅあしです

ツンデレです靴ください

魂吸われてます


れんげ

れんげです

課金200万はしたとか言ってました

200万円先輩です

タイトルの○万円先輩の1人で

最高額です


もちさん

もちさんです

毎回携帯課金50kしちゃったーって言ってます

5万円先輩ですね

でも使いすぎで限度額があがったもよう・・・


はたして何万円先輩に進化するのか・・・


吸われてます



にじめる

虹メルですちゃらいです

食費を削って課金・・・これぞプロメイプラー・・・

もやしが主食なのがプロらしいです

もやし先輩


ちゅあし


ちゅあしです

→のちゅあしです

←も廃人ですけど

今回は→のプロメイプラーを超えたプロ廃人です



この人は本物のプロ廃人です

みんなが言ってます こいつはプロだと

ご飯を買いにコンビニに行くのに

どんなに近くても自転車を使用し時間短縮

さらには帰路でご飯を消費

2時間睡眠でメイプルをし、大学も休みがちです

メイプルクラブ300k超えたーとか言ってたので

30万円プロです

もう先輩じゃないです プロ


ちゃらんふぁん

ちゃらおです

ぺろりもといぽろり

ヒルラはめはめ()が大好きな部室先輩です


7万円のケインを買う7万円先輩です

怖いです・・・


ふーちゃん

お姉さまです

課金額ははかりしれません

サブの防具がレジェンダリーなのが3職くらいあります

ガチ廃人です

ちょっとこのお方に限っては額がえぐいので

ちょめちょめ百万先輩と少し濁しておきます


くくーる

voです

8万円の手袋を買ったのに

9万円の手袋をまた買い、指輪とセットで10.5万円先輩らしいです

ニートなのにオカネがわいてきます

PCも買うらしいので

もう額だけでいったら

100万先輩は余裕でいってると思います


いちご

いちご///


いやー今日も可愛いv

いちごらぶv

毎月定額課金

さらにはチョコレート

先輩じゃないです 嫁

こはる嫁ですv


きゅうり

きゅうりです

ぼったくりきゅうり販売です

でも学費とか自分で払っててえらいんです

ただ・・・怠惰の象徴で

ほんとなまけもの

いつも

寝てましたこんちー

が流れる人です

ぼったきゅうり先輩です


ゆかさん

ゆかさんです

ちっちゃいですけどゆかさんです

←がゆかさんですよ決して→ではないです

こはるにTENG○とはなにか教えてくれた人生の先輩です

ちなみに7万円握りしめ振替先輩です

7万円握りしめてコンビニめぐりをする廃人・・・

アバランでるたびに課金してでないーって泣いてます

7万円先輩




ふぅ・・・


こんなもんで遺言は終わりですかね


追記でコメント返信です

12:19  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

指一本ふれさせねええ!

0327a.png

くらいの勢いで守ってほしいらしいです


乙女ですね!


ニートになりたい・紐になりたい

が口癖のこはるですこんv



4月から社会人ということで

ブログ書く時間もないだろうなー

ということで今のうちに更新しとこう!!!

って思ったけどれべあげぷるほんてすとーりーのせいでSSはあるわけもなく

もはや出オチですべて伝え切った気がします

満足ですv


あ、もう1個晒しておいたほうがいいものありました


0327c.png

これが柚希ちゃんでお世話になった金麦のマスターえろしんです

えろへびをつれたえろですえろえろのえろーですえろ



0327b.png

ハーレムで興奮してます


男って最低ネ;;;;;


っていうことで


ドウイウコト

0328b.png
0328c.png

現在207Lv

今朝の更新だと全鯖ファントム4位くらい

さくらだと1位でした

問題は仕事はじまってからキープできるかですが・・・

頑張りたいです

勲章欲しい・・・



スタンプが3個目もらったので混沌・・・もらえるはずが


消費が空いてなかったのでもらえないのか・・・

もらえてませんけど次のものが見えるようになりました



この↓に少しねたばれです!!!
















0328a.png



KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

知っている人は知っている

羽アバがきたときに期限付きを見つけては

高値でも買い

まいすたーにーとに普及していたこはるです!!!

これはほしいいいいい


イラネー・・・


肯定がほしかったですかなしい・・・


さくら鯖ファントム1位のブログですよ!!!

ぜひコメントを^^




追記でコメント返信

19:06  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

いろいろとカンスト突破

前回の更新から少し時間が空いてしまいました

いろいろ忙しかったのです><

オフ会だったり引越しだったり・・・

4月からは新しい生活がはじまるのでメイプルも

活動は少なめ、もしくは顔もだせない日があるかもです><

そのままフェードアウトできるなら幸せかもシレマセン


さてさて本題です!

アップデート前のお話です

財前さんの企画に時間があったら参加してみようと

動画をとるためにシグナスしてきました!


0322c.png

こんな初心者装備で

0322e.png

こんな廃人ガチ勢を連れて

0322d.png

こんな初心者代表を連れて

ペチペチ><

バインドとMCの60秒で4回とか5回回復するようなメンバーだったんですけど

へなちょこ装備のときは1回回復するかなーってくらいでした・・・

バインドの時間適当に言ったので反射があらぶったり!

通常攻撃でペチペチしたり

4桁が見えたり!

どこの防御無視が足りない人がカオスビーン叩いてるの;

って感じのダメージがいっぱいでした><

動画はまだ編集してないのでまた時間があるときに><



0322f.png

おっと間違えました



アップデート後のお話です


0322h.png

今までは200Lvがカンストでした

が250Lvがカンストに引き上げられ・・・

ランキングyabeeeeeee

ってなったのでとりあえずSSとっときました

現在201Lvです

塔回るだけで30%くらいはいるので220とか30まではまあいけそうです・・・


0322i.png

問題はランキングがどうなるかです!


ファントムだけさくらも全鯖もはいってるのでランキングは200のままでいいです;;;



そしてダメージのカンストも50mになりました

だけどカンストでるからいいやーって強化をやめていや私には

やめてええって感じでしたけど

今の装備でもドライブ2mラピファ4mとかでるのでまあ・・・戦えるノカモシレナイ

だけど強化する意味もできたし


適当にボチボチ頑張るかもです

0322j.png


10mも一応見えました!けどSSがとれてなかった!

フルパワーですけど・・・





追記でコメント返信

17:55  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

ふぁっっっ

最近暖かい日が続いています

その結果花粉が;;;;

鼻にティッシュを詰め込むことはデフォです

こはるですこんv


春は変な人もわくようで

0310e.png

0310f.png


ノーコメントで・・・



春は恋愛の季節なようで

0310d.png

れんげの彼氏=特殊清掃部隊

らしいです


0310b.png

ただレズな面もあるみたいで


バイのようですzzz



0310a.png


こはる教が存在しました;;;;




春です新しい季節です

ってことで

0310c.png

これをー

0310h.png

くーーーーーーーーる!!!!!



0310i.png

引き継がなかったのでやけくそで☆はったらこうなった・・・

なぜここで運を使うのですか・・・


0310g.png


英雄頑張って育てました

キャラ札がほしかったので

エヴァンだけキャラカで作ったんですけど

転職してなかったのでキャラ札にいれれませんでした

作り直しです・・・もったいない・・・





追記でコメント返信
18:23  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
