2013-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

柚希神那 200Lv

2月17日

柚希神那 カンナ

0219b.png

200Lv達成しました!


0220b.png

なんの予告もなしに200にしたのに

お祝いの言葉いっぱいもらえました!


寝ないでボスグルしてて

眠気いっぱいだったのでお祝いにお返事できなかったりしたり

SS撮り損ねたりしてるかもしれませんごめんなさい><


眠い中の編集なので雑です;;;;


0221b.png
0221c.png

急いだのはこれ!

いちごが200にするっていうから

いつの間にかLv抜かされてたので

抜き返そう!と負けず嫌い発動しました


0220a.png

次の日いちごがしっかり200してました

タイミングとかずれてたけどw

詳しくは本人のブログでドウゾ






0221a.png

ふーちゃんがトリュフ送ってくれてました!
ありがとう!


0219.png

プロネカマねねがお揃いアバ贈ってくれました!
ありがとう!





追記でコメント返信
13:31  |  200Lv  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

こはるプレゼンツ第2回報告とローラだよふふふ

0217f.png


マチガエタ^^^^^^^


先日はバレンタインでしたね!

みなさんはもらえましたか!


私は・・・


そんな製菓系企業の策略にはまりたくないので

断ってました^^^^^^


・・・・


^^^^^


0217a.png


れんかがわざわざ手渡しでくれました

たまには女の子っぽいとこもあります

本命は特殊にあげたみたいです

まちがえたもりぞうでした!!


0217b.png

あと

0217c.png

うなぎもくれたので

おいしくメイドちゃんが食べさせてもらいました




そして第2回のCPB!

ブログを見てくれたのかねこさんとそのお友達

さらにげすえーs・・・げふんげふん

ミカエースのお友達もきてくれました!

10人もきてくれて


0217e.png


無事に倒せました!


0217d.png

また次回もお願いします><

追記でコメント返信
03:51  |  こはるプレゼンツ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

マグナス討伐

こんばんわ

こはるですv

堕落した生活と、Lvあげ頑張ってしまった分

生活リズムが終わってます・・・

もともと始まってなかったのかな・・・



0212a.png

おっとマチガエタ



ということで

どういうことかわからないけど


0213d.png

マグナス

実装当日に倒してきました!

PSゲーなマグナス

バインドでゴリ押し!って感じで黙々と挑戦し続けてました


0213e.png

そして前提っぽいものを全部やると

頭上にアラートでてきて

なんかクエスト完了できます


マグナスは24時間リセットっぽいです!




魔法石なくてドアだせんんんんんんn

って嘆いてたら


0213b.png


ゆかがくれました


ツンデレなんですゆか

ツンデレ注意報




今週の土曜日


2月16日

CPBしようかと!

前日じゃないと自分自身の予定が確定しないので・・・

一応予定ということで


2月16日22時からしようかと

予定であります!

あくまでも予定は未定




0213c.png


またマチガエタ


追記でコメント返信
04:32  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

第2回こはるプレゼンツ

こんにちは!

こはるですこんv

第2回ですが

とりあえずCPBにしようかと!

塔だと遠征によって人数制限があるし

ボス連続はきついーって人もいるだろうし!

Lv制限や人数制限がないことも考えたいけど

それはまた次回以降で・・・

CPB
集合:21時45分
開始:22時00分

集合はとりあえず16ch13階
今回は3pt前後に絞りたいと思います

ブログにコメントかゲームないでコンタクトください!
お友達のお友達作戦も大歓迎です><
16:10  |  こはるプレゼンツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

らーめらめよっ☆ともりぞう

0205e.png

はい 出オチ。


0205a.png

うん・・・みっちゃん・・・


0205b.png

特殊清掃部隊は今日からもりぞうです

もりぞうさんって呼んであげてください

0205f.png

こいつです



最近DBの強化頑張ってます!

短剣10連ユニークまで頑張ったんですけど!

20%書はってくれた

らーめらめよとまおふーぞくさんありがとう!!

白書はってくれたでんでんちさんありがとう!



0205d.png


MH30まりりんがくれました><

大好き><

0205c.png




さらに!!!!!

カルピスさんが!書いてくれました!!!!!

早速デスクトップにしちゃいました☆らーめらめよっ☆

ca0cc6b5411f4be8_1359994143.jpg





追記でコメント返信
23:04  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

こはるプレゼンツ 報告

こんばんわ!

こはるですvv


第1回こはるプレゼンツ

カオスビーン

いっぱい参加してくれました!

0203a.png

みなさんありがとうございます!!

わいわいがやがや

気がついたら4ptになってました!


もっと集まらないと思ってたのでびっくり!


録してない人もきてくれたりして

なんとなくこういうのを企画した成果はあったのかな?っと・・・


ただ人が多くて落ちてしまう人もいたので

そのうちの1人とかイエナイ

人数制限したくはないけど

ある程度は必要なのかなーと?


これが反省点かな・・・



Maple130202_215654.jpg

わーわー


Maple130202_225202.jpg

ぎゃーぎゃー

Maple130202_225301.jpg


誘惑とかでぴょんぴょんするときの人数が多くてびっくりしました!


bandicam 2013-02-02 23-25-19-234

記念にハイチーズ!


次回は2月9日の21時くらいから

塔をハードヒルラまで登りましょうツアー

にしようかなと!


あの!塔進めなくて困ってます!

とか

塔進めたいんだけどなー

とか!

塔の点数ほしいです!

とか!

お友達のお友達作戦でも全然いいので

またコメントかゲーム内でコンタクトお願いします!

決まり次第また更新します!





追記でコメント返信


01:26  |  こはるプレゼンツ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

第1回こはるプレゼンツ

こんばんわ!

こはるですこんvvv


prf1.jpg


プロフようの画像作りました!


こはるの今のアバターまだ画像?がないのでちょっと昔ので・3・



ここから本題です!



シグナスクリア枠でいきたいー!

sigunasu.jpg



とか

カオスビーン最近いってないなー


pinkbeen.jpg




とか

だからといって気軽に行けるわけでもないし!

ってことで

こはるプレゼンツ!

各週くらいで

倒せなくてもいいからみんなで遊びにいこうぜボス

第1回として

明日2月2日土曜日 22時~ カオスピンクビーン

しちゃいたいと思います!


ただ、人が多いと重くて無理ー


って人もいるの思うので3pt(18人)

までで参加したいー!って人募集です!

今7,8人だと思うのであと10人くらいまで!

クリア枠でも遊びにいこうぜ枠でもいいです!


ただ

倒せなくてもいいっていう方でお願いします><


ゲーム内で夏乃こはるにコンタクトかこの記事にコメントください!






本題はここまで

みっちゃんが絵!

書いてくれました!

koharuB.jpg

イケメン風こはるvvv


素敵です><


あと!最近!まおさんがジャクム吸わせてくれたんですけど



otamao.png

こんな気持ち悪い姿でした

でもやさしいやさおです

風俗大好きなまおさんだけど

やさおです




コメント返信は次回で!
22:15  |  こはるプレゼンツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
