2013-01- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

メイプルボードゲーム

こんこんvvv

こはるです!


スタンプのクエストでもあるメイプルボードゲーム!

まあいわゆるすごろく的なあれですね


1周するたびに混沌がもらえるのですが!

0127b.png

ネクソンさんは交換不可が好きなのでしょうか・・・

テンペスト商店もそんなのばっかりですし・・・



0127f.png

と文句を言いながら

終わらせました!

これでスタンプげっとです!!

が・・・報酬が肯定から驚きに・・・・いりません驚きしかも交換不可でしょどうせ;;;;

さらに文句がもう一つ!


0127g.png

ボード上のテンペストコインの絵が描いてあるところにとまったボーナス!

なのに!

くれませんコイン・・・

文句はこれまでです・・・


0127a.png

LvUP!170に!

さいころもらうのと

テンペストコインがもらえる200体討伐

ボードゲームの○○体討伐や
○○を集めてこい系のクエストついでに吸わせてます!

要塞吸い歓迎です><


ねねにジャクムを吸わせてもらってるとき!

先に待っていた人がいたのですが

一緒にしませんか?とのこと

0127m.png


さらに!

あとから来た方が

今からですかー?と

声をかけてくれて

はいらないで待っててくれました!


奪い合いだとかが当たり前の今

なかなか見れない場面で心がほっこりしましたvv




MapleStory 2013-01-25 13-30-56-395

マグナス卍

0127e.png

レズがまた増えました


追記でコメント返信
14:16  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

エンジェリックバスター え・・・

こんぬづわvvv

エンジェリックバスターが実装されました!!

まわりではもう200にしている人がいたり・・・

頑張って育ててたり!

私はリンクだけなので

とりあえず70

1.5倍もらえるうちに120にできたらなー程度です・・・

そんなエンジェリックバスターさん!!!


0127c.png

F1の顔がアイドルらしからぬ・・・

ブサイク

ほんとエンジェリックバスター え・・・


です

0127d.png

F2は営業スマイルでしょうか・・・


営業スマイル え・・・


0127h.png

そんなエンジェリックバスターさんで

テンペスト記念ボックス集めようと

ドロ大を狙って低レベルのレアファミリアを

安めのやつをフリマで仕入れて鑑定!!!




たった6枚だけどドロUP系ひけたらなー!







0127j.png

ボスダメ30・・・シグナスマップでは使えないにしても

え・・・

0127i.png

無視30・・・これもシグナスマップでは使えないけど

え・・・


0127k.png


そしてこれ!!!!

シグナスryだけど


え・・・・


無駄運を使ってしまったようです・・・


エンジェリックバスター え・・・

なお話でした




れんかが

0127l.png

とっくんの嫁って自覚もってたり


0127n.png

レズ一歩手前だと告白してきたり・・・


れんか え・・・




追記でコメント返信

14:14  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

ファントムが最下位は納得がいかない!

こんにちは!

先日紹介したDPM

dpm1.png

ファントムが最下位なんて納得がいかない!!!

どういう条件なんだろうー

と卍ファントム るぱさんとお話ししたり!

少し盛り上がってました

花梨のふぁぅー さんがこのDPMを作った人の韓国語文を翻訳していました!


ふぁぅぁぅーのブログ 様

その中から気になった部分だけ

Q.DPMに反映されるバフ、パッシブスキルはどこまでかですか?
A.DPMに考慮されたスキルは総ダメージ+x%、攻撃力+x%、ボス攻撃時ダメージ+x%スキルであり、
攻撃力+xスキルは考慮されていません。ユーザーのアイテム程度により計算が変わるためです。


・ファントムの場合には暗殺+ダークサイト基準です。ファントムの基本クリティカル確率は64.5%です。(ジャッジメント稼動率考慮合わせて)
また、コンボアタックをスチールすると仮定しました。

・ファントムがクラッシュをスティールした場合DPMから1.25で割って合計する。
・エンジェリックバスターのソウルシーカーはボスモンスターの攻撃反射などにより時間別効率が急激に変化します。
したがって主スキルをトリニティに決めました。




ファントムもエンジェリックバスターも

もう少し伸びがありそう!

と思ってましたけど・・・

さきほどのリンクからとべる記事でDPMまた作ってました・・・

ファントムさんしょぼーんでした

ドライブの時代は終わったノデスカ・・・


ただ!

いろいろなPTスキル使えたり!

ソウルスチールだったり!

便利ちゃんファントム!

弱くてもやめるつもりはありません!!!

ゼノン用に装備はそろえるけど

力を入れるのは交換可能な部位!


ファントム楽しいんです!

だから



ファントムはよ・・・




1301212359140.png

いちごを拉致ってちょくちょくいってたヒルラ!

やっと!!!!!!!!

永遠の命の石でてくれました><

INT良品だったみたいで

喜んでくれてよかったです!





追記でコメント返信
15:46  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

お年玉課金ってことですね

あけましておめでとう!

もう11日だけど

あいさつ大事です

今年もねね共々よろしくお願いします!!!





アディショナル復活してたり

マーメイド、エメラルドフレームだったり

お年玉をもらった人たちに課金をしろと言わんばかりの

ポイントショップ・・・

私も課金をさせられました><

ステものびたしいいんですけど・・・

してやられた感がすごくて後悔してる部分もあったり・・・

続きます!





0111h.png

ノヴァの勇士

ふくろうで検索してみると

エンジェリックバスター用のデータが・・・

やっぱりノヴァシリーズはそれぞれ専用になるのでしょうか@@

カイザー用は今が売り時!

かも?

これでエンジェリックバスターにカイザー用ってかかれてるのが

使えるようになっても責任はとりませんけどね!!!




塔オンラインのメイプルですけど!

0111a.png

2位まできたり!!

1位を狙うにはcjkmループを頑張らないといけないので

2位が限界です・・・



新年でいいこといっぱい!

カップルもいっぱい!

やっぱり好きなんですよね


0111e.png

0111d.png

またとっくんとオールですか><

見ていて応援したくなる恋です!



0111c.png


こっちはホモォ・・・

らんふぁんは男性とのうわさが耐えません

しもはやっぱりホモでした




もらいもの!


0111b.png

ひまりんとまりりんからお年玉で

鍵もらいました!

しかも2個も><

ありがとうございます!

トーテム鍵もらうのもさぼっててまだ1個しかないので

頑張ります><


0111g.png

人気(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪







イケメン


0111f.png


追記でコメント返信!
07:12  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

A HAPPY NEW YEAR★☆ ながーい日記 by nene(・ω・*)

A HAPPY NEW YEAR!!emoji.jpg

neneですemoji32.gif

5ヶ月ぶりで(〃ω〃)emoji43.gif
もはや、ツッコミは、無しでお願いしますネ(o≧▽゚)o^☆ニパッ

年が明けちゃいましたが、みなさま年末はいかが過ごされました?
自慢すると、neneは、イタリア で ブルジョワ年越ししてきました(*`▽´*)ウヒョヒョemoji42.gif
でもでも、今年はメイプルがカウントダウンに力入れたそうで?ちょっぴり悔しい!!
まぁ、色々旅ネタがあるので、neneの友達はまた話聞いて下さいな~~(p_q*)





今日の記事のメインは、neneの誕生日のコトです@2012/9/25
メイプルの仲良しサンに祝って頂ける幸せ(*・ェ・*)emoji.jpg
「こんなにお祝いしてもらったんだぜ~ドヤッ」じゃないんだけど、
しっかり思い出を残しておきたいんですemoji28.gif


2.jpg

ichigoには、毎年祝ってもらってるね!なんだかんだ!emoji12.jpg
(毎年メイプルにいるの?ってツッコミも無しで!!emoji33.gif

友達が0時前に集まってくれた・・・!(oT▽T)o☆・゚:*:ありがとう~emoji38.gif

3.jpg

そして、たくさんのお祝いの言葉をいただきっemoji49.gifきゅーんemoji.jpg

4.jpg

嬉し過ぎて涙も鼻水もちょちょぎれ!!o(T□T)o

そして、素敵なプレゼントもいただきましたああ!
本当に本当に、ありがとう
emoji32.gif

あやcから、星のキラキラきれいなエフェクトが出る指輪
6.jpg

りりーから、可愛いハートのエフェクトが出る指輪
7.jpg

ichigoから、まおまおとichigoとオソロ(!)名札の指輪
8.jpg

まおまおから、懐かしい(neneちゃん時代にずっとつけてた)名札の指輪
9.jpg

なぎこから、メイポンチケット 11枚あったけど、イイモノは出なかったよ><
10.jpg

なぎこから、変なカツラ(´;ω;`)
11.jpg

・・・・オソロになってたemoji29.gif

11-1.jpg

そして!!相方のこはる様からは、念願のマジックスターケープ!!!emoji48.gif
15.jpg

あ、りりーからもう1つ! ミニりり丸ぱちぱち叩きます!
13.jpg

そして、うっどちぇあの七瀬さんから、驚き混沌

14.jpg

みんな、本当に本当に!!ありがとうございましたemoji51.gif 感動しましたっ!

(記録し忘れがあったら、ゴメンナサイ



00:30  |  nene  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
