2012-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

今年のものは今年のうちに

成人式の案内がきていて

ああ・・・もう20歳かー

大人かー

働きたくないいいいいいいいいいいい

とニート思考爆発のこはるですこん><




そらさんからもらった

クリスマスプレゼント!

メイポンしてきました!

1230a.png

なつかしのこれ!

夜2時くらいかな?

なのにこんなに内緒もらえました!

8chときのこ神社が多かった気がするので

8chのきのこで

1230b.png


えいっ





1230c.png

お・・・おう;

くくるがリス耳を同じとこでだしてて

くやしいです><






今年の汚れは今年のうちに


今年のSSも今年のうちに!!!!

ってことではいっ


1230f.png

すんこ様がなにかを生みそうでした・・・

とっくんの子かな?



1230e.png


きげんつきのクリスタルハート

つくってあげてください^^




1230d.png


こはる:さて寝ます!
しゅんくん:ええ こはるもオール付き合おう

みたいな流れから

でれんげ

でました><

とっくん一緒にオールしよ

を訳すと・・・


とっくん今日は寝かさないからね・・・?

きゃあ大胆><

1230g.png

お幸せに><




来年は

・ブログは1週間に1回以上更新
・露店活動も頑張る
・すんこ様ととっくんの子供の成長を暖かく見守る
・まじぴ
・れんかととっくんお幸せに


を目標に頑張りたいと思います!

今年1年御世話になりました!
来年もよろしくお願いします><




追記でコメント返信
21:06  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

メリーメイプルマス

クリスマスなんてありませんでした

1226e.png

24・25とサンタアバでE2・・・・


2日で20時間くらい狩りしたの・・・かな?

リア充よりネト充

こはるです;;;;;;;;;;;;

1226d.png




そんなネト充こはるにも

サンタさんはきました!!!!

とっくんホモ部隊を抜きました

1226c.png

ここから上は・・・ムリダー

ってことでこれが最高順位な気がしました

1226f.png

塔はさぼるけど

らんふぁんと愛をはぐくむことは

さぼらないとっくんです

お幸せに・・・


1226b.png

ひまりんM化

すんこ様とでぇきぃてぇるぅ疑惑

ホモばっかり;;;;;;;;


はい・・・楽しいクリスマスでしたまる。




ちょっと考察的なこと

スキルの入れ替えで30秒の待機がついた

タレントオブファントムシーフ

これをペットバフにセットしたらすぐにかけてくれるんじゃないか!!!!

ってことでやってみました


1226g.png


おりゃっ


1226h.png


せめて日本語で;;;;;


30秒たつまでセットもできないし

もともとセットしてても

スキルをかえるとバフのとこからもはずれます

たぶんはずれたらはずれっぱなしです!

30秒意外とめんどくさい・・・




いただきもの


1226a.png

いちごのすけべー

華扇30成功しました!!

ありがとう!




来年のクリスマスはリア充します



宣言だけはしときます カナシイ

追記でコメント返信
16:49  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

やっとスタートライン

てんぺすとおおおおおおおおおお


がきました!

ルミナスかカイザーはやる気卍

だったんですけど・・・

この忙しさに追われて

のんびりルミナスでもやろうかなー程度で頑張ります・・・

そして!

転職レベルの変更でSPが初期化・・・

あの!だるいんですけど!!!!!!

めんどくさいのが大っきらい

こはるです;;;;;;;;;





1220.png

いちごからラブレターのお返事もらえました><

きゃっ///

愛をたしかめます!!!

1220b.png

3・・・・

こはる・・・

3文字だから3!


いちご・・・

3文字だから3!

納得ですbbb



1222a.png

落ち方によるのかな?

かっくうううんって落ちると


友達をテンペストされます

ぼっちぷるすとーりー




このテンペストで!

ファントムがついに弱体化きました


ここからがスタートです


スタートの第一歩として

1222b.png

今まで無視100%をキープするために

これをつけてましたけど

やっと未来の扉セットにかえれます


1222e.png

ルミナス素敵です!



1222d.png


ところで・・・これ・・・

振らないほうがいいのですか!ファントムの人!

ぽえむが言うにはこれふらないと気絶とかにならないらしいのです・・・

情報ください><



スタートラインに立ったので

記録の意味を込めて

載せます><


1222c.png

クリティカル90%以上
バフ無ステ240k

が当面の目標・・・ですかね・・・





いただきもの!

めりつん そらさんありがとう!!!!


1220c.png

人気もあげてもらったりしてたんですけど

SSソフト起動してるつもりがしてなくてSSがryでした!

人気あげてくださったかたありがとう><




追記でコメント返信
20:33  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
