2012-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

物はとかく時節をまたねば、願うことも成就せず、短慮は功をなさず

ねねが久しぶりに更新した!

ばかりですが


SSがたまってるので更新しちゃいますzzz





とりあえずタイムリーなSS!

927o.png

927p.png

立ち露店をクローズしても

露店状態?のままになってました・・・


927r.png

ポータルをくぐることも

927q.png

喋ることもできませんでした・・・


そして戦国武将とじゃんけんをする例のあれ・・・

負けるとこうなります


927s.png

927t.png

髪型保存してあれば一瞬でもどせますけどね!





食欲の秋!

読書の秋!

スポーツの秋!

変態が沸く秋!?

927a.png

927c.png

927e.png

あーはいはい

って感じです^^

927b.png

らしいです

お持ち帰られたいらしいですよ!



927k.png

927l.png

927m.png

セクハラです!

痴漢です!

この人です!


927h.png

ふーちゃん卑猥です;;;;



927f.png

れんかがでれますたまーに

とっくんには毎日でれます

これが愛情の差ですか・・・


927g.png

927i.png

そして

露店いたずら書きが毎回あります・・・

そらさんのツンデレ具合が><



927j.png

放置してたら

いました

近いです;;;


927u.png

べっといん///

927d.png

ねねの半目おさえてやりました!!!!!




927n.png


ちゅっちゅっちゅ///





追記でコメント返信
14:16  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

もちもち(ノ)・ω・(ヾ)むにむに by nene

おひさしぶりですemoji32.gif

年寄りこはると違って、早く寝ても遅く寝ても、
何時まででも寝れるneneです、(*>∀<)ノコンバンワ☆

実は4ヶ月ぶりの更新emoji21.jpg まいぺーすまいぺーすemoji13.jpg

記しておきたい思い出のSSがいっぱいあるので、今日はまず近況報告と一部だけ・・・emoji30.gif

SBcIMyfElllxKbQ_1348420314.jpg   う~ん、世知辛い・・・・orz イルカタクシーぼったくり注意yremoji31.gif




前の記事でLv180になったバトルメイジふわももですが、
E2イベントに一人でモンパして、Lv182になりましたemoji49.gif
(・・・・ぼっちさみしす><emoji44.gif
182lv.jpg


そんなふわももさん、イメチェンしてるんです!(言うて、2ヶ月前のお話)
まず、りりーに不評だった顔27→顔2へちぇんじemoji2.jpg

かお2
確かに地味emoji45.gifだけどこの哀愁漂う表情がスキemoji1.jpg


次にあばたーちぇんじemoji2.jpg

あば


(・∀・。(-∀-。)ウン♪ 可愛いねemoji14.jpgemoji.jpg






さらに、そんなふわももさん、スキルもぱわーあっぷemoji42.gifしてるんですemoji51.gif


まおまおがドーム30をいくつも納めてくれるんだけど・・・emoji52.gif

どーむ1


ことごとく失敗(p_q*)シクシク 不良品なのかしら・・・emoji41.gif

どーむ2


そして先日相方こはるからもいただき・・・ついに!!!emoji42.gif

どーむ3

成功ぉぉぉぉぉヽ(^◇^*)/ ワーイemoji.jpg


気絶の多いBGなどで、ドームめっちゃ重宝してるから嬉しいemoji28.gif

まおまお、こはる o(*^▽^*)o~♪ありがとう~★

RD.jpgバトルメイジLv180↑



最後にこっちょり・・・。

ぱふぇ
カップケーキのアバ可愛いよねぇemoji16.jpg
特に、パフェが一番可愛いと思うemoji.jpg 次にいちごマカロンかなemoji27.gif


ichigoが無期限もってて、ねねもオソロ欲しいってギャーギャー言ってたら・・・

りりーぷれぜんと

りりーがちょと早めの誕生日プレゼントにくれましたemoji8.jpg 無期限!
めえええっちゃ嬉しかったemoji37.gif ありがとうemoji51.gif

SS残ってないけど、らぴからも、早めの誕生日プレゼントで、
神秘から出たMH30いただきました ありがとうemoji50.gif


そーゆぅことで、9/25誕生日なんで、暇な人はねねと遊んであげて下さい(>▽<)
(なんで誕生日にメイプルいるのって、ツッコミはなしねo(T□T)o
マジックスターケープとかミスティックワンピース?欲しい・・・とかあぴーるしてみるだけはタダ(・x・)ぷっ
02:38  |  nene  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

才能というのは、触発してくれる人がいて初めて花咲くものです

朝7時すぎに目が覚めるボディー

M7Bになったこはるですこんvvvv

何時に寝ても7時過ぎに目が覚めるのです・・・

寝不足極まりないです;;;;

そしてボウガンと矢買ってやってください;;;;;

装備販売




ってことで今月も残すところ約1週間!

現在のイベントも残すところあと4日!

っていうことで

なっちゃんこと夏乃ちゃんで

遠征隊マスターをとるべく頑張って(連れってってもらって)きました


ボス中はSSソフト起動していないので

あとからパシャリ!

922f.png

ゆいさん強いです;

ヴァンレオン、クレイジーヴァンレオン、ピンクビーン、クレイジーアカイラム

ソロで15分かからないくらいで全部倒してました;

お礼に今度伝説の調髪券でも送っておきますね!

ハゲテクダサイ


そのあとめりしゃんとバルログいって

とれました遠征隊マスター!!


922g.png

シグファントムでいいよーって連れてってくれたみなさん!
(まぁどこかのピよりは働いたのですがね!)

ホンテつきあってくれたまおちゃん!
(一応吸ってくれたいちごも・・・ペッペ)

めんどくさいけー代表ボスたちをソロしてくれたゆいさん!

バルログデートしてくれためりしゃん!

みなさんありがとうございました!ちゅっちゅ




っていうことで自分のことはここまでなのです!


922b.png

露店書き込み毎度ありー;
あっちょんぷりけーはピノコです!
(名前載せちゃったので都合悪ければコメントなり内緒ください)

922c.png

そしてめりしゃんが待っててくれたみたいです!

待っててくれる人がいるなんて幸せなものです

しかもめりしゃんが待っててくれたら

幸せすぎます><



922a.png

れんか:とっくん好き!

と友チャでもよく言っていますがね

好きらしいんですよ

でもふられたらしく

922d.png

落ち込んでいました

みなさん慰めてあげましょう!


922e.png

虹桜メル:私は金魚になりたい

加工すんあ;;;;

って言われるので

未加工も載せます^^

MapleStory 2012-09-21 11-32-21-145

今日から金魚って呼んであげてください



922h.png

まりりんがくれました><

廃人すぎて余ったのですかね;


922i.png

クリックっていうのがうまい具合にかぶってます

半目のねねをとろうと頑張ったけど

私の半目しかとれなくてやめました;;;;;

放置から戻って誰かといるっていいですね!




追記でコメント返信
08:31  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

SSだけで語る晒しあげ

こんにちは予約投稿ですよvvv

最近

いそがしかったり

いそがしかったり

めんどうだったり

いそがしかったり

しようとは思うけどやっぱりめんどうだったり

で更新さぼっていたのでSSがいっぱいあるのですよ!

といってもSSソフト起動してないことも多いから

とったつもりでいたものがいっぱいで残念ですが

SSだけで語ろう晒しあげダゾっ☆

914a.png

ご存じのとおり女子高生でした


914b.png

きもい;;;;;;;


914c.png

ふっふっふ^^
こはるさんはちゃっかりしっかりとってるよ^^


914d.png

らしいです


914i.png

まあ定番ですね
女の子ですjk(17)ですので彼女は・・・


914j.png

きっとテンションが高かったんだよね
うん・・・


914k.png

浮気してますよとっくん!


914l.png

さすが兄弟wwwwwwww


914m.png


3枚送られてきて
2回もショートツインひいたのです
ゆいさんだけが輝いてたらいいのです


914n.png

もうね、美意識が高い







今度はまじめに更新しようと

思ってはいるので許してください

罵声は・・・

めりさん限定で募集です///
12:30  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

らんだむらんだむぷーるぷるっ♪ こはる

とある人に言われました

こはるさん ”の” ブログ見てます



また別の人に言われました

こはるさん最近ブログ更新しないね



一応ねねとの共同ブログなんです・・・

ブログ作る前のチャットで

ねねが更新しなくなってこはるだけがする

的なことをいちごが言っていた気がします

予知されてました

こはるですzzz




昨日

すかい様と99.99%の男とくしゅんこヌ

のシグナスクリアツアーいってきました!

急だったのに集まってくれたみなさんありがとうございました!!

私は落ちましたけどzzz

なのでSSもないのですけど

15秒残しというひやひやでした;

駄菓子菓子

すかい様とヌが落ちたのでまたいつか行きましょう!






そのあとランダム大会がひらかれました

くじではずれの2人がするって話でしたが

私のいたずらのせいで皆やる雰囲気になったのですzzz

そのためにわざわざ携帯から課金するjk・・・怖いです

結果がこちら

rand1.png

rand2.png


最中、カッコイイ名言が生まれたんです

rand14.png

そしてこれ

rand3.png

増毛

rand4.png
rand5.png
rand6.png
rand9.png
rand10.pngrand13.png

兄弟


rand11.png
rand12.png


そして最後にもっていった・・・


rand7.png

まぶしいです・・・
とっても輝いていますzzz



記念にハイチーズ

MapleStory 2012-09-03 01-32-02-468




追記でコメント返信
16:04  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

ネタもSSもない こはる

なにげなくついた嘘

でもその嘘をばれないようにするために

さらについてしまう嘘

嘘のスパイラルに巻き込まれたら

罪悪感に襲われて

楽になりたいから嘘でしたって言いたいけど

今の関係が壊れてしまうのが怖くて現状維持

なーんて経験をしたことがきっとみんなにもあるはず!!!

最近の悩みがこれですええ・・・

生きることで精一杯こはるです

2週間ぶりくらい?

おひさしぶりです!!




me.png

デーモン190まで育てようってことで

メとボスグルしてたら

200Lvになったんです

おめでとう!

でも

200Lvします!!って叫んで99.99%でとまったのは

ほんとネタでした

けどSSとってませんでした・・・

っていうことでSSもネタもないから終わりなんですよ















ところが!














やっぱり終わりですzzzz





追記でコメント返信
18:18  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
