2012-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

200Lvになりましたサブっこたち こはる

昨日4キャラ同時200無事?達成できました!

1208130059906s.png

私動画をとってたのでSSはすべてもらってきたものです><

kakuseiki.png
無題
sdsku7.png


撮り逃しがあるかもしれませんがゴメンナサイ;

みなさんお祝いありがとう!

わざわざこれだけのためにINしてくれた人もいて

すごくうれしかったです


kunsyo.png



私こうやってお友達に囲まれて200Lvにするのははじめてだったんです

柚希のときは・・・絶賛ぼっちぷるすとーりーだったし・・・

夏乃のときは・・・ランキングにこだわってたので普通にあげちゃったし・・・

私にとってメイプルはお友達が必要なんです(さみしがりやなんです

これからはのんびりゆっくりめいぷるを楽しんでいきたいと思います!

これからもこはると仲良くしてください!

お祝いしてくれた方たちほんっとーにありがとう!


[広告] VPS


動画追加しておきます
音無は御愛嬌で><





200Lvの2次会らしかったシグナス本体してきました!

MapleStory 2012-08-13 03-51-00-759


夜遅く

しかも

急に

次の日朝はやい人も多いのに集まってくれてありがとうございましたー!

こうやってみんなでわいわい遊べるのもすごく楽しいんです♪

またいきましょー!




追記でコメント返信
13:27  |  200Lv  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

この記事のリンクをみんな貼ってくださいまじめに こはる

[4:30:00] らんふぁん: ちょめちょめ;;; とっくんいやん///
[4:30:34] とくしゅー: フフフ><
[4:32:13] とくしゅー: らんふぁんイヤン
[4:30:45] らんふぁん: とっくん腕あいてる?
[4:31:34] とくしゅー: あいしてるよー
[4:30:55] らんふぁん: 。。。
[4:31:02] とくしゅー:  ..
[4:31:23] とくしゅー: 脱がせないで;;;;;;
[4:31:30] らんふぁん: ・・・
[4:31:37 ]simotyan: 俺も混ぜろよw
[4:31:47] とくしゅー: 検閲;;;;;;;;;;
[4:32:06] とくしゅー: らんふぁん おいちょ///
[4:32:23] らんふぁん: しもちゃんくる?///
[4:32:37] とくしゅー: 見捨てないでらんふぁん///
[4:32:46] らんふぁん: ///
[4:33:09] とくしゅー: 俺らんふぁん大好きだし;;;;
[4:34:03] とくしゅー: なんで俺の事///
[4:34:06] らんふぁん: お、おれも!
[4:34:12] ふぅーと@たいがぁ: AVソフト「そろそろ出番か」
[4:34:15] simotyan: 2人ともイチャイチャしないで;;;;;;;;;;;;;;
[4:34:16] とくしゅー:  ..
[4:34:32 ] skyline: 清掃sがそういう人なんだもん しょうがないじゃない
[4:34:42] とくしゅー: おかしい><
[4:34:43] ふぅーと@たいがぁ: www
[4:35:02] simotyan: wwww
[4:35:03] らんふぁん: wwwwwwwwww
[4:35:04] とくしゅー: wwww
[4:35:30] らんふぁん: ダイスキ、とっくん
[4:35:35] さくらのこはる: きも
[4:35:39] らんふぁん: >とっくん
[4:35:53] とくしゅー: ><
[4:36:18] ふぅーと@たいがぁ: SSソフト「今日は大量だな」
[4:37:03] さくらのこはる: SS
[4:37:08] ふぅーと@たいがぁ: おめ!
[4:37:37] ふぅーと@たいがぁ: 俺のピーが火を噴くぜ
[4:37:49] さくらのこはる: おっけとった
[4:37:51] とくしゅー: www
[4:38:29] ふぅーと@たいがぁ: このメッセージはアボンされました
[4:38:32] ふぅーと@たいがぁ: あれ!
[4:38:36] とくしゅー: こんな時に言うのもあれだけどふぁんふぁん愛してる
[4:38:38] ふぅーと@たいがぁ: 編集できないだと!?
[4:39:10] とくしゅー: どまーbb




怖いですねまったく


200Lv記事よりこれが先っていうのが・・・・

この記事をみんなリンクしてあげてください^^


コメント返信は次の更新でー
05:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

[告知]のみ 200Lvします こはる

8月12日(日) 23:00
きのこ神社 にて
同時5キャラ4キャラ・・・200Lvします!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
私の調整ミスですごめんなさい

もう罵ってください
ええもう・・・ほんとにつらいですまじめに

今のところ全サバで7人で7キャラ?がたぶん最大だと思うのですが

今回はめるっこと2人で5キャラ同時にします!!

たぶん2人で5キャラっていうのは初めてなんじゃないかな!

知りませんけど!

たくさんのお友達が来てくれることを

願ってます!
12:00  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

君の心に10万ボルト-ピカさんの迷言集-  こはる

こんにちは!

こはるちゃんです!

久しぶりに

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

もう誰も使ってませんね・・・

ブームが去るのははやいものです・・・


さて!


iii.png

昨日天然・・・いや
人口天然なカリスマ()いちご主催のすけべーびーんに参加してきました!

oPw3iSDotlLPMTU.jpg

まおちゃんも言ってるように顔がデカイ!!

顔が・・・デカイ!?

顔が・・・デカイんですか????

広いんじゃなくて デカイ んですね><


そのあとアカイラムさんしてきました・・・

ずっと見学してました

iii5.png


カンスト攻撃でお墓したら

椅子ごとくるくるしてました

わーすげー

って思いながらさぼってました まる


200Lvに向けてボスグルにひきこもりしてる間のチャットタイム


iii2.png

おあとがよろしいようでー



裸で顔を赤らめながらキャンディぺろぺろしてるしもちゃん

iii6.png

ほんと変態ですね

もうハートがびりびりしびれるような衝撃・・・

ハートがびりびり!?

まさか10万ボルト!?

iii1.png

この画像は保存してください!ぜひ!


めるっこと団長したあとの図

でもめるといちゃいちゃしてたら

エロメルがぼっちになっちゃった!

らんふぁんいいだろー^^
iii7.png


自分の書きたいように書きたいことを書きなぐりました

満足です!


追記にてコメント返信
17:15  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

うまれた こはる

こんにちは

永遠の17歳こはるです きゃぴっ☆



とりあえず告知から!!

8月12日(日)

200Lvします!

同時200です!

場所の予定はきのこ神社

時間は夜のE2終わったあとなので23時くらいを考えてます

また詳細決まり次第報告するので

みんな来てくれると嬉しいです!!





7月30日 私の誕生日でした

17歳になりました^^

一部興奮してSSとりわすれてましたが((((((

SSとお礼を><


れんか
4545okh.png
いつもありがとう!

16a.png
ガムでは助かりました><
これからも定番の絡みおねがいします・3・

ひまりん


5ada.png

ひまりん いつもこはるのめんどうを見てくれてありがとう
DKのひまりん!ドヤ顔ひまりん!かっこいいですすてき///
いちごをもらってやってください・・・


ゆーや

dadadae.png
こんな私とずっと仲良くしてくれてありがとう!
パン屋さんだからジャムおじさんでいいんですか?
アイスケーキ一人で買って一人で食べてすごくおいしかったよ^^

ぺろふぁん
dada12.png
もう一言で言い表します・・・
ペロリスト怖いです


いちご
binbou.png
binbou.png
貧乏でかわいそうに見えてきた・・・
スク水すけべ
私にいじられてくれてありがとう
もう尊敬よりいじりがいが大きいです・・・


まおちゃん
26a.png
まおちゃんにも一言で言い表せると思ってます
みこゆらちゃん><とお幸せに


めるっこ
18a.png
いつも仲良くしてくれてありがとう!
めるっこが1番に叫んでくれたね っていうかよく覚えてたね・・・
忘れてたこはるのリア充のふり作戦失敗はめるっこのせいだけど
みんな祝ってくれたからけっかおーらいです!ありがとう!


ばんちょさん
17bb.png
ありがとう!あんまりギルドのみんなとかかわれてないけど
金麦がおちつきますwwww
PS もやしん!
金麦はみんな元気にやってます!
まらてぃあ・・・みすオスティア・・・みす ソフちゃんが♂でいじられるのが
最近のブームだよ!
まってるからはやくおいでね!




っとSSがあったのこれだけでした・・・
誕生日になった瞬間めるっこが叫んで
それでみんな叫んでくれて
とっても嬉しかったです!
SSがなかった人たちごめんなさい
でもこはるちゃんなので許してください><

叫んでくれた人、内緒してくれた人
みなさんありがとう!!!!




もうSSだけで語るコーナー(ぇ


15a.png

ゆっきー!ガム助かりました!ありがとう


kimo;
13a.png

ひたすらきもい・・・


13b.pngdadad1.png

らしいです みんなメル子ちゃんにやさしくしてあげてね

158a.png
くれっちのファンキーな姿をおさめた ぶぇた!

12a.png
12b.png

こはるファンクラブで〆

いぶいぶのは超レアだから保存推奨です!!

追記でコメント返信
20:02  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
