2012-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

ふぁんとむ=ボッチ・・・いやだ! こはる

こんこんこんにちわ

こはるです

ファントムガチ勢が怖いですが

一生懸命廃人するつもりです///


柚希こはるのほうでもINしますが

ファントムがボスグルいけるようになるまでは聖魔と2pcするので


夏乃こはる

でファントムしてると思うので 録を送ってください

ていうボッチ回避更新です;;;;;;





※某ブロガーさんのぱくりではないです
※けっして悪意のある編集ではありません


Cのつくわいるどなはんたーとお友達になりました

1UEk6nUjicu9tU8.jpg

ゆーやの許可が下りて送ってみたんです

いぶいぶはかりょくちゅーです 注意してください




最後にゲイの証拠を収めたのでこれで終わります

dasdasaada.png

げい×2でした





以上ボッチ回避記事でした

追記でコメント返信?
13:44  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

【結果】Report&Message♪[ふわもも180瑠璃らぴす200] by nene

neneです、ぐっどいぶにんぐ~emoji22.jpg

告知通り、昨日5/26(土)21:30に、
ふわもも180レベル瑠璃らぴす200レベル 同時達成しましたemoji8.jpg

wiMDXBxhGxETwUU.jpg

今日はそのReport&大好きな友達へMessageを(>∀<)/emoji1.jpg







ギリギリの調整を得て、なんとか無事に同時レベルUPできましたemoji46.jpg

↓その時の動画 (いーぜが撮ってくれた!special thanksemoji38.gif






らぴの200レベルになる瞬間は、デビルクライ?みたいななんかデーモンっぽぃ攻撃でemoji42.gif
(↓ねねの撮ったSS TOPのはらぴのん)
spDSH9qp1HWdi7L.jpg



たくさんのお祝いを、ありがとう
一人一人にお返事出来なかったので、ここでemoji32.gif

emoji.jpgせっちょんemoji.jpg
手伝ってくれてありがとうねemoji48.gif
ねねが180になるついでに、らぴが200になったんだよ!
夏乃せちょんの200は絶対行かないとだわ~~emoji49.gif


emoji.jpgSKAYさんemoji.jpg
お祝いありがとうねぇemoji50.gif
直接は繋がってなくとも、これからも会う機会あるだろから、
そのときは、よろしくねぇぇemoji7.jpg

emoji.jpgすぺぁゆっちさんemoji.jpg
来てくれて、ありがとうemoji6.jpg
昼間からは・・・ほどほどにね・3・w

emoji.jpgレモンたんemoji.jpg
いつも見守ってくれてありがとうemoji14.jpg
レモンたんの200も楽しみで仕方ないですemoji3.jpg
人数に余裕があったら呼んでね(*´▽`*)

emoji.jpgいーぜemoji.jpg
動画にお祝いにありがとうemoji1.jpg
動画でいーぜのタイピングの様子に笑いましたw
打つのやめたり、打ち直したり・・・(。・w・。 ) ププッ

emoji.jpgりりーemoji.jpg
誤字ってんじゃねーヾ(`Д´)ノ
ファントムのリングは何になるか楽しみ~~emoji1.jpg

emoji.jpgオベカemoji.jpg
久しぶり!オナラの犯人はアナタだったのね・・・emoji31.gif
動画みて、気づいたwヾ(`Д´)ノ
ありがとうねemoji39.gif

emoji.jpgうみたんemoji.jpg
カニクエマニアうみたん ありがとねぇぇemoji51.gif
シグナスアカライムまたいくじょおおお!!

emoji.jpgUhoっいい男さんemoji.jpg
ビッチさんだよね?ありがとうemoji42.gif

emoji.jpgくまねこぱんだじるしemoji.jpg
来てくれて、ありがとうemoji35.gif
また色々付き合ってくれー(・∀・)

emoji.jpgいちごemoji.jpg
気象はやっぱり可愛いし、華やかでいいねemoji23.jpg
お忙しい予定をガッツリ空けて来てくれて、ありがとねemoji28.gif
根根ちゃん・・・芯がありそうですな(ノд・。)
6月はイッパイ遊ぼうなemoji25.gif

emoji.jpgまおまおemoji.jpg
ながーい間付き合ってくれてありがとうemoji18.jpg
スィートハート・・・最近まおまおはスイートですねemoji26.gif
いろんな意味で・・・emoji12.jpg

emoji.jpgせいちにゃんemoji.jpg
昨日はイッパイ遊べて楽しかったemoji13.jpg
お祝いもイッパイありがとうね!
大切にしますemoji14.jpgemoji5.jpg

emoji.jpgべるっちemoji.jpg
お仕事お疲れ様!お祝いありがとうねemoji6.jpg
またゆっくり語らう時間が必要ねーemoji7.jpg

emoji.jpgぴすこemoji.jpg
デザート食べてたとかヾ(`Д´)ノオイ!
お祝いありがとうemoji28.gif
190祝いは、絶対きてねぇemoji21.jpg




そして・・・ 180になったのでemoji3.jpgemoji3.jpgemoji14.jpg


EGrDLX6gsgwkIr0.jpg

雑魚倒すぞ~~~!!って張り切って参加vvv

a5CY4va8yUmvVzY.jpg


2次会まで参加してくれた
らぴ、うみたん、まおまお、せいちにゃん、いちご、
くまねこぱんだじるし、せっちょん、りりー、すかいたん ありがとう
emoji13.jpg

kEhnRDmZoS22odm.jpg


解散後・・・
こはるがバイトから帰ってきたので!!!
vZ0uAdVrKV1z4xn.jpg
豚にされても、ふわももは可愛い 死にまくったけどな!(p_q*)シクシク
らぴ、まおまお、せいちにゃん、いちご、こはる 遅くまでお疲れ様でしたemoji40.gif

OD57kBd9A5wo7OZ.jpg



最後に、せいちにゃんに、プレゼントをいただきました!

gCefdMzM1uLvib5.jpg

・・・・つけてみた

whdkhu5_ABcQZjS.jpg

ノーコメントemoji41.gif





最後の最後に・・・
lhLlKlXBCAHxiU1.jpg


今回は、コメント返信なしですemoji45.gif
20:39  |  nene  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

【通知】ふわもも180&瑠璃らぴす200 5/26 21:30(・ω・*)

今日は通知だけemoji32.gif ふわももです

ふわもも180レベル & 瑠璃らぴす200レベル式をしまーすemoji35.gif


emoji6.jpg日時emoji6.jpg 5/26(土) 21:30

emoji48.gif場所emoji48.gif 道場@15ch



人少ないかもだけどemoji44.gif
、こじんまりでも大好きな友達に祝ってもらえたら嬉しいですemoji28.gif

ねねの友達も、らぴの友達も、ついでにこはるの友達も、友達でない人も是非来てねemoji.jpgemoji30.gif
00:23  |  nene  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

全力で挑むことに意味があると思うの こはる

お久しぶりです

みんなのアイドルこはるです

みなさんは

アバターにこだわりってありますか?

ねねやいちごみたくテーマを決めたりだとか!

私は色を統一することにこだわりをもってます!!!

ファントムこはるは

盗賊で怪盗ということで

黒を基調としたアバターにしようかと思っています

ピンクが基調のこはるです///




ちょっと前、道場が初期化されてすぐ

ランキングモード挑戦してきました

タイトルの通り全力で!

QrH6PtfcBtuRLLQ.jpg

初めて10分きりました

自スキル+こだま+素早さ・英雄秘薬+みなぎりドリンク+パンダ

これでチャレンジしてきました!!

ちょっと召喚が遅かったり気絶くらったり

ふきとばし?2回もくらったり

プレイヤースキルのなさを実感しました!!!

本気でチャレンジしたこはるでしたが!

金曜日あたりに10位からおいだされました;;;;

10位以内をキープするのは大変そうです・・・





いーぜとらぶらぶしてたら

めるるがうらやましそうに見てきました

8xXpU4c9fUTknwt.jpg


学校からの更新でSSがないので

若干手抜き更新終わり!



PS まおまお

ねねのほうがコメント多いのは気のせいです

ねねのほうが人気っぽいのも気のせいです

べ、べつに昨日のこと

き、きにしてるわけじゃないですからね!!!




追記でコメント返信?
15:50  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

ふれんどりんぐすとーりー?(・ω・*) by nene

neneです こんちゅわっemoji50.gif

記念すべき記事目emoji42.gif 3記事坊主にならないよーがんばります><

最近のneneたんはemoji30.gif


金箔寺に行ってみたい・・・ (阿修羅に会ったことないemoji41.gif
ふわももを180Lvにして、トウキョウツアーしたい (らぴの200と同時にやる予定emoji28.gif
ジャスティスコインが欲しい・・・ (まだ28枚 コインのお財布が欲しいemoji6.jpg
ついでに、メルが欲しい・・・ (今って、主流なメルの稼ぎ方ってなんだろemoji43.gif


そんなneneですが、アバ新調しましたemoji49.gif


じゃんっ


d3u0MSRKqNaMaSk.jpg





・・・半目バグだったemoji36.gif


自慢のおめめをパッチリ開けて・・・


じゃんっ part2

o2UURnU3XL6eZYv.jpg


可愛いデスネーemoji14.jpg




ちなみに、テーマemoji42.gifは、

1aQD3yqC_ImZdQ8.jpg


emoji16.jpg避暑地の爽やかgirlemoji16.jpg


アバコンに自信満々なichigoさんには、neneの高尚なセンスを理解してもらえませんでしたがねemoji44.gif







こはるが前の記事で、フレンドリングに触れてたので、pick upしてみる

neneは、かれこれ2年以上 りりーとフレンドリングつけてますemoji13.jpg
お互いログインしない時期とかあったりもしたけどもね。。。



V7Bmt_k1WSWkTdO.jpg

懐かしいSSを振り返りつつ、(neneのファン必見emoji9.jpg

neneとりりーのフレンドリングストーリーをご紹介
(画像はりりーのブログの過去記事などからお借りしてますv)



まず、1個目 たぶん2010年3月くらい
neneちゃんemoji.jpgNiaLily

qG6PtKpzXq0DK2n.png


当時のichigoのコメント ichigo:お茶っ葉みたいw

TCPaz7ueSVvvTbm.jpg

殿イッパイ行ってたねぇ~ アイドルスターヘアー時代のnene懐かしいemoji17.jpg




次に、もいっちょコレ(2個目)

neneちゃんemoji.jpgりりにゃぁ

fF_VOR9NXeeRypT.jpg

宇宙人MAP楽しかったな~~また行きたい



更にもいっちょコレ(3個目)

neneちゃんemoji.jpgりりユキ

G6SU581UdqJrQeU.jpg


りりーのキャラがどんどん変わっていきますemoji19.jpg




更にその次は安売りしてたコレ(4個目)

neneちゃんemoji.jpgりりユキ

qyQErGcCoLoa0jm.png


このリングの時に・・・ りりー初めての200レベルemoji8.jpg


uaU22lA_X2JijdQ.jpg

ふたりで、ひっそりと神殿であげたねemoji42.gif ぼっちりりーだからemoji12.jpg




次はクリスマスを意識してコレ(5個目)

ふわももemoji.jpgりりユキ

3n8OeXPfeBWropP.png

当時のichigoのコメント ichigo:何このリング おもっ

きれいじゃんかよ~ ヒドイ・・・||||(・・、)

VvwTg6E99Ixk0TO.jpg

でも、クリスマス前に、まさかの期限切れだったemoji36.gif




次は、コレ(6個目)

ふわももemoji.jpg雪乃りり
O6KZVfzvCGC9ool.png

冬になると増えますこのリングemoji52.gif


mcJ6xAlvVuICV9t.jpg


アバもおそろで可愛いねぇemoji34.gif



そして、今現在は、コレ(7個目)

ふわももemoji.jpg雪乃りり

AfLWqEwVYGUWCVl.png

定番過ぎて、敬遠してたけど、キレイで気に入ったemoji32.gif

GcJHhCkOIFq3aSr.jpg


でも・・・この記事書こうとしてる間に・・・

38TG7PMxu1Em4Sx.png
(p_q*)シクシク

次は・・・

新発売のコレ?
7bM0XdXPnv38enB.png

お楽しみに(。・w・。 ) ププッ





おまけemoji45.gif


まおまお 本気モードemoji42.gif

eG4JeAvOFYZe_CV.jpg


アイドルに妬みは付き物 (ノд・。) グスン
ss
こはる(ついでにいーぜさん)と最近遊べてませんemoji44.gif


あとあとあと!!!こんな内緒が!!!
ghMmtiV0ES3Vex0.png


コレを言われたら、一人前のブロガー? 嬉しかったですemoji51.gif
(こはるの友達みたいだけど)

追記で、コメント返信img_275304_8328274_2.jpg

TO: らぴす、すぺぁゅっちさん、なぎこ、せいちにゃん
21:12  |  nene  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

人生出会い こはる

みなさんには

憧れのブロガーさんだったり

憧れのプレイヤーさんだったり

そういう人はいますか?

私はブロガーさん、プレイヤーさん

どっちもいます

憧れの人を目指すと目標ができて楽しいです

こはるです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



私はいちごちゃんにブロガーさんとして

憧れています

記事にこだわりをもってて尊敬のまなざしを向けちゃいます

5EAnrZEemTto6Bt.png


メルセデスとしてはやっぱりヴィーちゃんが目標です!

目標が高すぎる気もしますが

目標は目標なんです!!

2rWHDDgXXDcAzEZ.jpg


あとはそーらーさんに憧れて

ボウマスターはじめたりっていうこともあるので

やっぱりそーらーさんへの憧れが一番大きかったと思います

Bn_zWN6T9K9lkwM.jpg

ちょっと前までソロで活動の多かった私ですが

いちごとお友達になってからお友達も増えて

一緒に遊んでくれる人が多くなりました!!

人生出会い。一期一会。

いちごには感謝してます、実は!


お友達が増えると、まわりにフレンドリングをつけてる人が

多く感じます・・・

それでつけたいつけたい!ってだだをこねてたら

めるるがいいもの送ったから見てっていうので

期待しながらポイントショップへ向かうと

ibdog1bkTPoJtEJ.jpg

期待を裏切られた私・・・もう涙目です

まあでも彼女がいるめるるには甘えてはいられません

cd6LxnXyHnsHsZc.jpg


5W3SNF12Hi8or3F.jpg


sg.png
彼女には ツンツンしません てへ★

らしいです。




椅子うります希望ください

qL9G13Te_b6lEqt.jpg

ひまりんチェアです。

効果は座っていると10秒ごとにHPとMPを10%回復です

希望添えてコメントください☆




追記でコメント返信?
19:54  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

ごーるでんだったうぃーく こはる

みなさんゴールデンウィークは満喫できましたかー!

私は満喫しすぎて声が枯れました・・・

面接を控えているのに・・・

ちょっぴりお久しぶりですね!

こはるです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




バイトが終わってコインccも終わり

こはるで遊んでると

ねねとIN時間が久しぶりにかぶったので

会いに行ってきました

すると・・・

Abde495YYPzvgVz.jpg

ぶさいく

VBlY7Wr_fNbgFQZ.jpg

やっぱりF3でぶさ(ry

ちょっとしかお話できなかったけど

楽しかったです(*・・*)ポッ





らぴらぴが199Lvになったみたいです!

sjYc4rfailQWnJ3.jpg


200Lvにするのはねねの180と同時なんですか?

だったらねね・・・頑張ってください・・・






最近お話したことあるけど友達じゃなかったり

一緒に遊んだけどお友達じゃなかったり・・・

そんな人たちと友録をしてお友達が増えました!

ぼっちなこはるには嬉しいです;;;;;;;;;

そんなお友達の暇さんと

フリマでおしゃべりをしているときに

こはる:「ピンクビーンの椅子ほしい」

というと暇さんが消えました・・・

戻ってくると交換窓が

はいってみると

C8JuE5C5DrJtA6a.png

????????

くれました;;;;;

さらに!

DKつくろうかなーってつぶやくと

VqaWR9fKGIO9BlV.jpg

マスタリーブックもくれました;;;;;

暇さんは

イケメン紳士でした

どこかのメルっていうツンデレにも見習ってほしいです

そんな暇さんとお友達になれたのも

いちごと吸わせてもらったからでした

わたしはそんないちごcが大好きで片思いでした(ぇ

しかし!!

dsds.png

????

dsds.png

はれて両想いです




ありがとうございます♪

dsdsds.png
無sssd題
無題aaaa
無題gfh
無題sd
無題ssaa





ぬこぬこがブログに載ってないとうるさいので

のせてあげます

IhQIBb6CUHeGflz.jpgUUduRHLjNRuXvE3.jpg



IhQIBb6CUHeGflz.jpgUUduRHLjNRuXvE3.jpg

これで満足してくれたと思ってます・・・




追記でコメント返信
18:18  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

GWは忙しいので予約投稿ってやつを使ってみた こはる

みなさんGW満喫してますかー!

廃人養成期間になってないといいです;;;;;

こはるです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




GW中の記事を書いてますが・・・

予約投稿ってやつです!

きっとお祭りに参加していると思います!



qSNM2dt06kPM2jf.jpg

ネットナンパ師 WピカW s

からまたナンパ被害です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

友録は送ってこないのに よく内緒がきます・・・

ナンパ師は友チャに見られたらまずいものがいっぱいあるんでしょう・・・

お友達のくうcがかわいかったので

ついのせちゃいます

iXwwLzVMFEt9kEN.jpg

かわいいです;;;

萌えってやつですか!


ゆーやが星野sのブログで晒された

って喜んでたので私も晒してみようかなと!

QpPS7hVsIPSlnkW.jpg

ノーコメントで・・・


ありがとうございます♪

NHBoRgtyvnZtHOt.jpg

ErjuYvIZaJQ4kVG.jpg

16:00  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
