2012-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

ブログを始めてから こはる

みなさんはお祭り好きですかー!!

私は人混みが嫌いなんですけど

お祭りは好きです!

GWに地元でお祭りがあるので楽しんできます(*・.・)ノ

お祭りで「練り」ってみなさん伝わらないですよね・・・

これ地元だけのものらしいです

みんなに熱く語っても伝わらなくてさみしかったです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

こはるです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




タイトルにあるようにブログをはじめてから・・・

よくSSをとるようになりました*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

そのおかげでSSがいっぱいたまってるので

紹介していきますね;;;;;


ZQvqSwLWt5u86_b.jpg

これは私が炊飯器のスイッチ押し忘れて

結局パスタにしたっていうチャットをしたときのSSです

結局らぴらぴは作ってくれませんでした・・・

めるるは・・・うん

7r93km4IhJ5Wgpr.jpg

こんなことや


K7P9qQt0F9z5Idq.jpg

こんなこと


Y1gSDxxNwpnRqqE.jpg

こんなことを言ってきますが


rb6Xv4bHhdA8DF9.jpg

だったり

5IxNklmkQpcXzLf.jpg

こういうことしてくれたり・・・

ツンデレなんです

めるるは私のことが大好きなんでしょう・・・



いちごcお墓アルバム

久しぶりに撮れた(*・・*)ポッ


MAQXZV30Dl3fmxa.jpg





追記でコメ返?
16:54  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

ティーカップを頭に乗せちゃうの?(´;ω;`)クスン by nene

待ちに待った ゴールデンウィーク

旅行 にいくもよし、田舎に帰る もよし、買い物にいく もよしthm_13989_l.gif

でも・・・いざ楽しみにしてたGWに 突入すると、ちょっぴり虚しさ?寂しさ?を感じてしまうのは、贅沢なんでしょうか
始まっちゃうと、もう次の「終わり」のことばかり考えちゃう・・・。
いつからそんな寂しい大人になっちゃったの;;

いつまでも純粋でいたい、neneです、こんvv

vomrQs0a_D3MtwL.jpg

もうお盆休みが楽しみ??thm_28991_l.gif




パッチがあって、ジャスティスコインとか?スキル改変?とかあったみたいやけど!

そんなことよりも



ss





・・・・・





 

・・・頭の上にティーカップ?




可愛いんだよ、可愛いんだけどさ・・・thm_14000_l.gif





なんで頭の上に乗せちゃうの?





いつもツッコミどころ満載thm_27847_l.gifなメイプルストーリーだけど、
これは受け入れ難かったです(ノд・。) グスンthm_27849_l.gif








img_1005146_19106745_3.jpgおまけimg_1005146_19106745_3.jpg



ss
neneのお友達のまおさんthm_28180_l.gif


gP39kDoOTqgZRUc.jpg



YeenFYJ2nn2yyFz.png

立派なオタ芸でした、ありがとうimg_970704_14513242_4.jpg



追記で、コメント返信img_275304_8328274_2.jpg

コメントいっぱいありがとう、すごく嬉しいですthm_29322_l.gif

TO: らぴす、せっちょん、まおさん、こはる、ichigo、ぬる猫oさん
17:02  |  nene  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

なんだかんだ楽しい こはる

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

こはるですvvv

今回の無期限アバターかわいいのでそろえたいです!



最近のこと!

無sdss題

今回のパッチから歩いてるときに

半目になることがあるみたいです

みつけたのはいちご様様様ですけど・・・

こんなブサイクな顔になるんです・・・


もうすぐ頭と全身と武器アバがきれちゃうんですが

dss.png


ゲットしました!

あとはローズマリー?の全身がほしいです!


帽子は

無sds題

いちごcが私の真似してうさちゃんなので

わたしもうさちゃん続けます

おそろっちなんです///

ふへへ(//ω//)ニヤニヤ

そんないちごcは

ssssds.png

はずかしい子です;;;;;;



無題ss
無sdasdss題


ありがとうございます♪
01:05  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

虹桜メルはイケメンです(自称)

こんこん!

こはるです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

やっとふわももがブログ更新しました!

DKから録きません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




例のパッチまで@2日ということで

デーモンのマミを170まであげてきました!
無ds

めるるにCWをちゅーちゅーさせてもらったんですが

最初嫌だ嫌だ言ってたのに

こっそりCW向かってたり・・・

ツンデレなんですねわかります・・・
c.png

こんなんだったり

fd.png


こんなんだったり

d.png

こんなんだったり・・・

そんなイケメンなめるるです!

sg.png
決め顔ください

って言ったら

ドヤ顔くれました・・・

こんなめるるも

こはるのわがままに付き合ってくれたり

遊んでくれたりするから

大好きですLet's\(・ω・)/にゃー!


22:49  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

(*'-')ノハジメマシテ☆ nene

はじめましてっ neneです、ふわももですthm_13989_l.gif

(こはるたん 更新遅くなってごめんなさいthm_27849_l.gif

neneも、とりあえず、こはるを見習って、キャラ紹介しておきますimg_275304_8328274_2.jpg





img_275304_8415144_25.jpgneneちゃんimg_275304_8415144_25.jpg

  ビショップ Lv 175
1MO9KfgNzoUjeVi.jpg


正真正銘の1stキャラですthm_27847_l.gif シグナスが実装された頃くらいにつくった子。
武器のエアスバンドは、永遠の宝物&お気に入りimg_1005146_19106745_3.jpg





img_275304_8415144_25.jpgふわももimg_275304_8415144_25.jpg

  バトルメイジ Lv 179

LbW29b89cuHHtRK.jpg

現在、メインで活動してる子thm_14000_l.gif
アレンジウェーブ命img_275304_8328274_2.jpg 「外国のお人形さん」をテーマにするも。。。なんだかねthm_19988_l.gif





img_275304_8415144_25.jpgねねにあimg_275304_8415144_25.jpg

  ダークナイト Lv 102


Qrxz2NuwkShakvC.jpg


両手武器萌えimg_275304_8328274_2.jpgで、つくった究極の冒険家。
リバースアルシュピス or クリムゾンアークグレイブを夢みる18歳thm_28991_l.gif


他にも、寧音花田(バイパー Lv 96)、ふあもも(ウィンドシューター Lv 120)などなどハート







このブログは、こはるとneneの共同ブログです
(neneはサボって、こはるばっか記事書いてたけどimg_970704_14513242_4.jpg

そんなこはるたんとはとっても仲良しですthm_29322_l.gif


時には、椅子として座ったり・・・

YoqghN98sFXHFgL.jpg


時には・・・いや、毎回 ブスと罵られたり・・・ ヒドイ・・・||||(・・、)

p0w8lYoRbGhZTpy.jpg


とりあえず、初心者でよくわかってませんが、これからも。。。
こはる&neneを、よろしくお願いいたしますthm_13989_l.gif



img_275304_8328274_2.jpgneneimg_275304_8328274_2.jpg
23:23  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

シグイラム終わったぁ! こはる

いちごcのブログで

○○民の話してましたね!

私は”いちご民”

です///

いちごcを溺愛する人たちのことをいいます。

Let's\(・ω・)/にゃー!




拡声器でシグナスアカイラムに募集を見かけたので

内緒して参加することに!

火力不足&1人落ちで1回目失敗

2回目挑戦しようかー?

っていう話をしてるときに1人が黙って抜けてしまい

5人じゃ無理だーって話をしていると

内緒ナンパ師のピカsに遭遇!!

そしたら誘ってもらいました

MapleStory 2012-04-22 02-03-51-994

そして無事倒せたので

b.png

無事にMAXに!

これでもうシグナスで遊ぶことはないでしょう・・・


19:17  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

結局こはるばっかりやってる・・・ こはる

こんこん!

こはるです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

はやりの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

友チャでもよく流れます!

はやりものに流されやすいこはるです



最近はずっとこはるで遊んでます・・・

せっかくデュアルブレイドが4次したのに!

飽きたわけじゃないんです・・・

ただ時間が!

ないんです!

最近はバイト終わって

ログイン

ヴァンレオンして

チャット少しして

おやすみなさい

ってことが多いんです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

それでこの間

ぎゃりあsとタッグBGしてきました!

MapleStory 2012-04-18 21-36-45-444

なぜか 200x193メルセっていう謎のPT・・・

3分かからず終わっちゃいました・3・

そんなこはるは今日もバイトです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ではいってきます∪*・ω・*)ノ


16:38  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

初めてのヴァンレノンとアカイラム こはる

就職活動で履歴書とエントリーシートを

ひたすら書き続けて4日やっと完成して

提出できました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

書類選考です・3・

今週はバイトが5回あるけど

メイプルは日課です

こはるですこんvvv




久しぶりにふわももがきたので

一緒に遊んできました

With らぴらぴ!

ふわもも:ヴァンレノンいこ

ヴァンレノンって何ですか;;;;;

ヴァンレオンの前提がかわっていたなんて知らなかった私は

1人でしてきました!

MapleStory 2012-04-15 19-51-46-359


レオン戦のSSはPCが重すぎてとれませんでした・・・

新しいPCの購入も視野にいれないといけません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

そのあと3人でアカイラム!

いろいろな人のブログを見て知ってはいたものの

MapleStory 2012-04-15 20-33-46-561


初体験してきました///

雑魚が沸きすぎて撤退になっちゃいましたが

久しぶりにふわももと遊べました♪

らぴらぴとも久しぶりに会ったかな!

お友達ではないけどお知り合い

っていう人がいっぱいいます・・・

恥ずかしがらずに録送っていいのに///




MapleStory 2012-04-15 21-14-19-702


メルがなくて泣いてたららいこくんがプレゼントしてくれた・・・

イケメンすぎてびっくりです!!

ぴっぴかちゅうが

内緒でナンパしてきました・・・

SSの加工がめんどく(ry

なのではりませんけども!

くれっちが人気くれました(4・17 23:55
SSなし!




いちごcのお墓アルバム
MapleStory 2012-04-16 23-38-34-341




23:56  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

でゅあるたんの4次2回目・・・

こんにちは こはるです!!!!

最近ふわももがINしません;;;;;

明日は資格の検定があるのですが

ノー勉です・・・・


受かる気がしません^p^




メイプルですが

ロールバックが話題ですね!

・私はデュアルたんが131から114に戻されたこと
・1530pが消えたこと
・全力でやった道場の記録が消えたこと

被害はこれくらいなんで

特にダメージはなかったのですが

周りのお友達は被害が大きかった人がいたりして

喜んでいたことがなかったことにされた

ことにはハズレの多いメイポンとかよりも

もっと別の保証がほしいです・・・

確かにネクソンの不手際で起きたバグだし

増殖をロールバックでなかったことにすることも

正しい対応だと思います

それに対していろいろ文句を言ってる人がいますが

バグを利用しすぎてネクソンとしても

見逃せないほどのことがあったというのが理由だと思います

以前も増殖はあったので

ただの増殖ではロールバックまではしなかった

前の増殖でおいしい思いをした人が

今回は前よりもおいしい思いをしようとか

前おいしい思いをできなかった人がおいしい思いをしようとか

それが重なってことが大きくなりすぎたんだと思います

ようするに・・・ほどほどにしましょうってことです・・・


こんな堅苦しい話はもういやです!!


メイプルの活動は

114のデュアルたんが今162です

めるるにちゅーちゅーさせてもらいました

SSは一切ないです・・・

明日で170にしたいとこです

4倍でCW吸ってるだけなので

今回はもう少し続きそうです!



人気1

人気ありがとー!




いちごcのお墓アルバム

a.png



22:28  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

でゅあるたんの4次

今日はぽかぽかしてて春!って感じがしましたね(*・.・)ノ

春といえば さくら

さくらといえば ピンク

ピンクといえば こはる ですね

就職活動がちょっとつまってて忙しいこはるです こんvvv

あの!有名!な!

いちご先輩のあいさつ真似してみた!

ふふふふふ!




今日はサブっこデュアルを4次させました!

させましたっていうか

吸いました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

こんなSSしかなかった・・・・



るい2

そしてめるるとCWデート///

とてもうまうまで130になりました!!

koharu1.png

めるるが叫んでくれました;;;;;

ありがとう!!!!

そのあと

そんなめるるに友録を送りつけました!


こはるに戻って暇だねーってしてたら

あの!いちごcがグルクエツアーをしようってことで

参加してきました―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

MapleStory 2012-04-12 23-22-05-682
MapleStory 2012-04-12 22-55-01-445

ルディクエとオルクエしてきました!

リーフで上れたり、きらきら光って道がわかったり

とってもゆとり仕様でした;;;;;

久しぶりにルディクエとかして

とってもかわってて浦島太郎状態。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

でもとってもつまんなくてすぐあきました!

飽き性だからじゃないです!

もっと面白いグルクエがでてほしいなーって

思ったこはるです




koharu2.png

いちごcのsはすけべのsらしいです・・・

シーフはEらしいです

こんないちごcがとってもかわいらしくて うらやましいです・3・







00:29  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

はじめまして こはる

はじめまーして!

さくらのアイドルこはるです!!!!

昨日いーぜといちごcに

ブログかかないの?

って更新を要求されたときに

1204110023323.png


とついオラオラしてしまったので

右も左もわからないまま初更新です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

最初だしー

わけわかんないしー

何書けばいいかわかんないからー

自分のキャラを紹介していこうかと!

こはる2

柚希こはる
200Lvメルセデス

基本はこの子で活動しています!!
ただすることがないのでチャット民かお友達に遊ぼうって声かけて
なにかしてますw

まみ1

夜空マミ
166Lvデーモンスレイヤー

今は活動休止してます(飽きry
飽き性なんです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ただ祝福要員で170までするかも!?

るい1

今してるサブっこの将来像
すぐにしなくなるかもしれないから
なんとも言えない子

そのほか

装備あるキャラ

シャルキー 150Lv キャプテン
結祈こはる 147Lv エヴァン

装備ないキャラ

o祐妃o   131Lv ヒーロー
リオンヌ  120Lv パラディン
柚希りおん 120Lv ストライカー

こんな感じです!

ふわももともどもよろしくですコ*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙




18:01  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
