2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

柚希神那 200Lv

2月17日

柚希神那 カンナ

0219b.png

200Lv達成しました!


0220b.png

なんの予告もなしに200にしたのに

お祝いの言葉いっぱいもらえました!


寝ないでボスグルしてて

眠気いっぱいだったのでお祝いにお返事できなかったりしたり

SS撮り損ねたりしてるかもしれませんごめんなさい><


眠い中の編集なので雑です;;;;


0221b.png
0221c.png

急いだのはこれ!

いちごが200にするっていうから

いつの間にかLv抜かされてたので

抜き返そう!と負けず嫌い発動しました


0220a.png

次の日いちごがしっかり200してました

タイミングとかずれてたけどw

詳しくは本人のブログでドウゾ






0221a.png

ふーちゃんがトリュフ送ってくれてました!
ありがとう!


0219.png

プロネカマねねがお揃いアバ贈ってくれました!
ありがとう!





追記でコメント返信
13:31  |  200Lv  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

200Lvになりましたサブっこたち こはる

昨日4キャラ同時200無事?達成できました!

1208130059906s.png

私動画をとってたのでSSはすべてもらってきたものです><

kakuseiki.png
無題
sdsku7.png


撮り逃しがあるかもしれませんがゴメンナサイ;

みなさんお祝いありがとう!

わざわざこれだけのためにINしてくれた人もいて

すごくうれしかったです


kunsyo.png



私こうやってお友達に囲まれて200Lvにするのははじめてだったんです

柚希のときは・・・絶賛ぼっちぷるすとーりーだったし・・・

夏乃のときは・・・ランキングにこだわってたので普通にあげちゃったし・・・

私にとってメイプルはお友達が必要なんです(さみしがりやなんです

これからはのんびりゆっくりめいぷるを楽しんでいきたいと思います!

これからもこはると仲良くしてください!

お祝いしてくれた方たちほんっとーにありがとう!


[広告] VPS


動画追加しておきます
音無は御愛嬌で><





200Lvの2次会らしかったシグナス本体してきました!

MapleStory 2012-08-13 03-51-00-759


夜遅く

しかも

急に

次の日朝はやい人も多いのに集まってくれてありがとうございましたー!

こうやってみんなでわいわい遊べるのもすごく楽しいんです♪

またいきましょー!




追記でコメント返信
13:27  |  200Lv  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

さぼってたわけじゃ・・・くっ こはる


こんにちは こはるです!

200Lv記事から間があいてしまいました

今月2回目だし

もっと更新頑張りたいと思います!

見てます!って言ってくれてる人もいるし!!ね!

200Lv記事の続編ということで

お祝いのメッセージとお礼を

言葉ではなく画像で表そうかと!

ふふ




1c4Xk2lHbOdoZZd.jpg
lFMOgKxjgmzmm_i.jpg
MqGGciqOEaDK3bF.jpg
RmzCoZPnpmvZwJm.jpg
zKOAaySXKyDHWBx.jpg

お祝い拡声器ありがとうございました!


もっちさん
pdlouCdGgimJ1zS.jpg

いぶいぶ
blD4NgB3v2FWZ0f.jpg

きゅあたん
同時にLvあがったりw
L6_iIf97a8V9_Ck.jpg

ゆーや
ちょっと前のだけどw
jea_l_Z7N_b1vIq.jpg

いちご
チャットでいやされました
FgEsBC5WQfxLiUt.jpg


ねね
ちゃっとでいやされてました
いろいろありがとう!薬とか助かったw
TAZjHqX6Sn5U7l9.jpg
4MUXXNBFzxtBmEq.jpg
82XYYKzX_NbYKuy.jpg


めるるには最後のほうたっぷりつきあってもらいました
から特別バージョンでお送りします



Ta8Xxb0bb27455S.jpg
qHUI2QYeCwnGjx_.jpg

WbJ_1TRchMytA4T.jpg
cn1z5ly6h4daddj.jpg
9T1Q2S1j_nSFmXD.jpg
9T1Q2S1j_nSFmXD.jpg
9T1Q2S1j_nSFmXD.jpg
9T1Q2S1j_nSFmXD.jpg
9T1Q2S1j_nSFmXD.jpg
9T1Q2S1j_nSFmXD.jpg





伝えきれたと思って満足しています

ありがとうございました!!!!



今回もコメント返信 さぼりで///
16:26  |  200Lv  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

夏乃こはる 200Lv達成 こはる

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

こはるですこんにちわ





6月6日4時53分

夏乃こはる 200Lv達成しました

Cktt3w2SqmhHva8.jpg

私一人だったらできなかったと思います

一緒にボスグルをしてくれた人たち

チャットで頑張れーって言ってくれた人たち

いっぱい叫んでくれた人たち

そんな多くの人に支えられて

はげまされてやっとできた200Lvで

柚のときの200Lvとは違う達成感を感じました

お礼を言えてない人がいっぱいいますが

皆様の支えあっての200Lv達成です

ブログで申し訳ないですが

お礼の言葉を・・・

今日もこはる可愛いでしょ?

間違えました・・・

ちょっと照れ臭いんですブログでも

みなさんありがとうございました!大好きです///

これからは皆の役に立てるように

火力をあげたり

デーモンしたり

お手伝いしたり

するのでこれからも遊んでくださいね♪

コメント返信とお祝いは次回で!
00:39  |  200Lv  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
