2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

大切な人に感謝の気持ちを

こんにちは

こはるです


5月11日は母の日でした
母の日


母の日はお母さんに感謝の気持ちを伝える日ですが

私はメイプルのおかあs・・・・お姉さんに感謝の気持ちを伝えました
不器用なりに・・・・


大切な人がいなければ

私がいまこうしていることも

たくさんの友人に出会えうこともできなかったです


このキノコのゲームをしていなければ

リア充(仮)と呼ばれる生活もできたかもしれませんが

ゲーム漬けの生活は暇をもてあそぶ学生時代にしかできなかったと思うので

ある意味貴重な時間でした


この前くくーるvoだったかovだったかが

なつかしのスカイプになつかしのスカイプ中の画像を貼ってました

いつもの10人くらいでしてたスカイプの画像でした

思い出に感傷的になって

いい出会いだったなと!!!!!!!

メイプル離れするときにも書いたと思いますが

すべての出会いに感謝です!!!!!


これからもよろしくお願いします///

koharu lovers

22:18  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

HappyBirthday わたし

こんちこんち!!!

こはるさんですお久しぶりです

birthday1.png
birthday2.png
birthday3.png
birthday4.png
birthday5.png
birthday6.png
birthday7.png
birthday9.png
birthday10.png
birthday11.png
birthday12.png
birthday13.png
birthday14.png
birthday15.png
birthday17.png

たくさんお祝いしてもらいました!!!

メイプルのモチベは下がってやる気はないけれど

こういうお友達がいっぱいいるので

離れるのができないんですよね><

SSとれてない人もいるかもしれません

ごめんなさい><

みんな大好きですはあとはあと

れんげありがとう!!!

koharuhe.png

夜遅くに集まってくれた皆さんもありがとう!!!


こはるのメイプル界最強のこの2人

birthday16.png
birthday8.png


大好きですはあと

20:20  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

良いもの使って悪いもの使うと差がひどい

GWです!!!

みなさんちゃんとメイプルしてますか!?

私はリア充です

お勉強っていう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

5月14日に資格試験があるので、それまでは

呼ばれない限りいきません

そして最近SS がないのはスマホからだからです

そういえばこはるいなくね?

ってなっても

お勉強してるだけなので

やめてませんからね!!

っていう報告です



非公開靴即決のかた
RM,WM,NP どれでしょう!
15:27  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

コメ返 これをやってみたかった

私一人のブログではないので

ブラックな記事はこれで終りです。

まず、予想通りのコメントありがとうございます。


賛否両論の記事にした甲斐がありました。


まとめて言いますね

私は本人がよくて、他人に迷惑がかからなければいいと思っています

あとは、マナーの問題です。

タイラントがマナー的にどうなの?と言われたら

モラルは反していると思います。

ですから、本人が良ければいいんではないでしょうか

ということで終わりにします。

次からはホワイトにいきます

皆さんの意見が聞けてよかったです!!





23:38  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

めいぷるをする意味

こんばんばんじーv

とりあえず宣伝から!

装備かってくだしあ

http://memoryofmaple2.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

( ・´ー・`)どな




さて本題です


みなさんはなんでメイプルしてますか!

楽しみ方は人それぞれだし

メイプルをする理由も人それぞれだと思います

課金やだなーとか思いつつなんとなくやめれないのは

きっと友達の存在があるからじゃないでしょうか!

と私は思います。

私もモチベが下がって時間もないしやめようかなー

ってずっと思ってました

けど、私には私を待っていてくれる友達とか

やめたら寂しいよって言ってくれる人がたくさんいました

うぬぼれだったら恥ずかしいですけど

私がいるからメイプルしてるって言ってくれた人もいたし

やっぱり続けることにしました!

これから時間もますますなくなるけど!

こはるを必要としてくれる人

こはるが必要とする人がメイプルしてる間は

チャットだけでもしに行きますv

活動は短くて内容が薄いものになるかもしれないけど

なにをするかじゃなくて

誰とするか



私が生きてきた中でよく目上の人が言っているのは


出会いを大切にしなさい


という言葉です

たとえメイプルでネット上だけのつながりであっても

仲良くなってオフ会をする人もいるだろうし

会おうと思えばいつだって会えると思います!

リアルの友達よりメイプルの友達と遊ぶ時間が多いって人も

多いと思います



今日メイプルを通じて出会えた人に感謝ですv

とちょっとくさい話をして恥ずかしいです

21:51  |  こはる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
