2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

ねねのお友達へのご連絡♪(ふわもも200れべるの日時)

ねねのお友達へご連絡!

ふわももを200レベルになんとか上げれそうです

9/25(水)0時(24日の24時ともいう)にするので、よろしくお願いします。

場所はまだ悩み中(´・ω・`)
初めての200レベルだからね(*ノωノ)

ちょぃと時間がないので、簡単な記事でごめんなさいヾ(_ _*)
22:59  |  nene  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

neneの8か月分のにっき。メイプルときどきリアル。2/2

前回の記事で、続きを夏休み中に更新しますと書きました。
絶対書かないって思ったでしょ?ヽ(`Д´)ノ

前回の記事のコメントで、ななおくんからのリクエストがあったし(*・・*)ポッ
あと、SS写ってないとうるちゃい相方さんのSSを載せてあげないとねw 
W3AGa81C2EVhSb_1376634800_1376635219.png
↑強引にチャット招待して、SSとったど(`・ω・´) (手抜きじゃないよ!




実は、忍耐が結構スキなねね。
得意ではないけど、できたときの達成感がスキですemoji49.gif
昔、ジャクム忍耐を14時間かけてクリアしたり、
夜に楓城忍耐の特訓をしたり…。
期間限定クエのマギマギもインディアンも楽しかったです!emoji28.gif

そして遂に・・・。
w3ihEr8SFj8l5w71376372507_1376372603.jpg
『疾風のかまいたち』げっとemoji16.jpg


4dWXzAhpFfQOrQP1376372834_1376372866.jpg
でも75秒かかってるので、すぐ他の人にとられました+゚(。pдq)+゚。エーン
また特訓します(´;ω;`)ウゥゥ



人気ちょこちょこ頂いてます。ありがとうございます、嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
記念すべきキリ番だけ(*ノω・*)
TOC5AdWjDwIGf1g1376386146_1376386278.jpg
u6TjvJVefX4_VE81376387051_1376387120.jpg




思い出SS集~後半~ とりあえず、適当に色々MIX(*・ω・*)emoji42.gif

元ネタ:ガツンとみかんCM(ここで見れます。)
初めてスキルにマクロ設定しましたemoji45.gif
Cro5ZOommU5WgCr1376387695_1376387816.jpg
最近は、いろいろあって、ファイヤー卍レモンたんって呼んでます。
Ihd3hsMjBzyCg7p1376386870_1376386932.jpg
4chリプレは今日も平和だねぇemoji45.gif

t9HgAWp7hrM324j1376385438_1376385510.jpg
↑念願のおかんヘッドげっとぉぉ(≧∇≦*)emoji47.jpg

mCQp_9Yg26WmMS11376387143_1376387245.jpg
↑まやたん、200レベル式 (*・・)ノ☆・゚:*おめでとー☆

p9PP5pILoL3QhCb1376634678_1376634764.jpg
↑ぱらぴす203レベルにするため。。。
 前日からDRしぃ~の、全ボスまわりぃ~の!
 頑張りました!(・∀・)/ らぴ、おめでとおおおおおおお^^

Xo77y6ToYMLA60t1376386296_1376386376.jpg
↑いつも萌えきゅん~emoji34.gif

WRIc_ntZML7wsk51376385392_1376385417_201308132040066ce.jpg
↑深夜のおしゃべり・w・emoji2.jpg

gIOzB1UdP5HEpR01376385322_1376385352.jpg
↑白熊チェア~ 大スキです!emoji28.gif

rNqYb_MtSAJ4U6G1376388479_1376388552.jpg
↑鼻毛キャラだけど、女子力↑↑emoji38.gif

qeSQefdpSkNaXwR1376388710_1376388766.jpg
↑ねねのデーモンアヴぇンジャー妹(姉はichigoじぇり)可愛いねって(〃▽〃)emoji37.gif

gX4S9gOsMIqLUH_1376385535_1376385618.jpg
↑言わせました(´;ω;`)ウゥゥ

vrG0TJ4_t6mydwo1376387613_1376387668.jpg
↑機密度Aランク(*`∇´*)emoji42.gif

MfNjBQdsxvFZU9b1376372328_1376372477.png
↑機密度SSランク(*`∇´*)emoji42.gif
 「こはるってさ・・・・」 「だからまおまおは・・・・」「くまねこぱんだじるしだから・・・・」
 はっΣ(゚ロ゚;) おくちチャック・x・


今日のななおくん。 おめめパッチリ
b3UnPA6erC2Na2O1376388407_1376388448.jpg
今日のまおまお。 ここまで女キャラ似合わない人いないよね。
A01zGGueqBo0ezF1376388568_1376388583.jpg
今日のichigo(使用前)。女子力ゼロ。
XlBuTHIiUkCCiCR1376388645_1376388656.jpg
今日のichigo(使用後)。女子力マイナス100。
fzoJYMqSfJFr4L31376388674_1376388689.jpg
 

最後にコッソリ・・・emoji.jpg
前回の記事で、リングが切れた~と書きました。次の日、コッソリ届いていました。
2Ne8xeeGzBOVMJU1376634498_1376634638.png 
いつものことながら、1回も光らず?光ってもきっと1回だけだろぅな(・x・)ぷっ
そんなりりーとねねのドライな仲良し関係も3年目です


ふぅ~。ダラダラ日記をここまで読んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

続きは、リクエストのありましたneneのリアル日記(*>∀<*)(少しだけ
&コメント返信emoji48.gif

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  nene  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

neneの8か月分のにっき。メイプルときどきリアル。1/2

放っとかれたくないから「放っておいて」と声を大にして言いたい読者の皆様 こんにちは
そんなあなたを放置しないで報知するねねちゃんです。
(『臨死!江古田ちゃん』よりぱくりました・3・ 知ってる人は神

みなさま、夏を満喫されてますでしょうか?DCDWa30383fkQfa1376386955_1376386981.jpg


neneは…リアルの話は、追記に書きましょぉemoji30.gif

とりあえず、
色んな人にブログ更新しろと怒られまして…。emoji43.gif
(前回の記事は、HAPPY NEW YEAR言うてます。。。)

1~4月くらいまではPC壊れてました!emoji36.gif

残り5~8月分くらいのSS集、貼っつけておきます
まあいつも通り、毎日マイペースに
楽ませてもらってますヾ(*・ω・)ノ ルンルン
emoji47.jpg

では、思い出SS集いってみよー!emoji49.gif





まず、恒例のリング新調
js1niLX9SODhTQc1376385870_1376385938.jpg
珍しくて、かわいーねー(o・∀・)b゙

PC壊れてる間に流行ってて、
今更なかなか行きにくかった。。。マグナスにも連れていってもらいました(SSは迷子中emoji19.jpg
Ut9lLbKgVa1uxW11376385723_1376385812.jpg
りりーありがとうemoji8.jpg
ってゆってる間に、いつものようにリング3回くらい光って期限切れました。(・x・)ぷっ
646OdFZnGYkCy7p1376385255_1376385293.jpg
次はクラウドカップルリング?

ボスも大好きなので、ちょぃちょぃ行って、レベルがつがつ上げて、
ふわもも198レベルemoji42.gif(2013/8/13現在
gFUkChSjatupwjJ1376384900_1376384946.jpg
DDZ3A5pY8LWc2vo1376386675_1376386758.jpg
YX7PShLS2GSbr7x1376388174_1376388357.jpg
↓BG行ったらこれやらないと気がすまないemoji13.jpg
VX7aZ2Lc8pSbG_f1376385181_1376385230.jpg
↓お供えがマイブームemoji.jpg
Kj0MVYE3geKUZ0y1376385641_1376385670.jpg
↓ichigoレベルになるとお供えものの量が違う…emoji9.jpgΣ(゚ロ゚;)お花まで…
4e_gR6_D_09OtVg1376386397_1376386418.jpg



そうそう!復帰直後にハマったのがこれ!マギマギグルクエ~emoji28.gif
I2I8u6rpEdPNxjo1376387870_1376387948.jpg
毎日毎日通い~~~~。emoji6.jpg  
たまにクリアできないときもあり~
emoji44.gif
Tu14_cEyJ5ceCyU1376387280_1376387346.jpg

らぴより忍耐上手なこと証明したり~~(*≧∀≦)q゛ウシシシシemoji5.jpg
J4jpKd54t1tTM911376386779_1376386851.jpg
さぼる日もいっぱいありつつ、みんなに協力してもらって!emoji51.gif
adEYa8EmM7nDrzA1376387970_1376388038.jpg
まおまお、まやたん、らぴ、ichigo (*ゝω・)ノ Thanks♪ 大好きですemoji.jpg
そして1番は!!
Iss90hLHL6WMcT_1376388058_1376388126.jpg



また流行りの(もう廃った?)いばらにもキャラつくったものの、2次で詰んでます(´・ω・`)emoji44.gif
行きずりの出会いもあり、楽しいんだけどねぇぇemoji32.gif
EqifFSV7PpARC4i1376386536_1376386654.jpg

ichigoの結婚式に出れたからそれでいばらはもう満足emoji39.gif
↓なにげにクオリティが高い招待カード ずっと大事に持ってます!ねねのも欲しいなぁぁ
alAwCFQ6L5CgPgR1376372090_1376372227.png
U4w7OPZ5hAt4hVA1376387384_1376387511.jpg
どこかのおっさんみたいに泣きはしなかったけど、良い式でしたemoji1.jpg

と、ここでまだ記事の半分なのですが、長くなり過ぎたので一旦終わりemoji48.gif

続き&リア日記は、また夏休み中に更新します!(*ノω・*)

Wh52iYC4esPbV7_1376371578_1376371903.jpg

deko13.gif

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  nene  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

A HAPPY NEW YEAR★☆ ながーい日記 by nene(・ω・*)

A HAPPY NEW YEAR!!emoji.jpg

neneですemoji32.gif

5ヶ月ぶりで(〃ω〃)emoji43.gif
もはや、ツッコミは、無しでお願いしますネ(o≧▽゚)o^☆ニパッ

年が明けちゃいましたが、みなさま年末はいかが過ごされました?
自慢すると、neneは、イタリア で ブルジョワ年越ししてきました(*`▽´*)ウヒョヒョemoji42.gif
でもでも、今年はメイプルがカウントダウンに力入れたそうで?ちょっぴり悔しい!!
まぁ、色々旅ネタがあるので、neneの友達はまた話聞いて下さいな~~(p_q*)





今日の記事のメインは、neneの誕生日のコトです@2012/9/25
メイプルの仲良しサンに祝って頂ける幸せ(*・ェ・*)emoji.jpg
「こんなにお祝いしてもらったんだぜ~ドヤッ」じゃないんだけど、
しっかり思い出を残しておきたいんですemoji28.gif


2.jpg

ichigoには、毎年祝ってもらってるね!なんだかんだ!emoji12.jpg
(毎年メイプルにいるの?ってツッコミも無しで!!emoji33.gif

友達が0時前に集まってくれた・・・!(oT▽T)o☆・゚:*:ありがとう~emoji38.gif

3.jpg

そして、たくさんのお祝いの言葉をいただきっemoji49.gifきゅーんemoji.jpg

4.jpg

嬉し過ぎて涙も鼻水もちょちょぎれ!!o(T□T)o

そして、素敵なプレゼントもいただきましたああ!
本当に本当に、ありがとう
emoji32.gif

あやcから、星のキラキラきれいなエフェクトが出る指輪
6.jpg

りりーから、可愛いハートのエフェクトが出る指輪
7.jpg

ichigoから、まおまおとichigoとオソロ(!)名札の指輪
8.jpg

まおまおから、懐かしい(neneちゃん時代にずっとつけてた)名札の指輪
9.jpg

なぎこから、メイポンチケット 11枚あったけど、イイモノは出なかったよ><
10.jpg

なぎこから、変なカツラ(´;ω;`)
11.jpg

・・・・オソロになってたemoji29.gif

11-1.jpg

そして!!相方のこはる様からは、念願のマジックスターケープ!!!emoji48.gif
15.jpg

あ、りりーからもう1つ! ミニりり丸ぱちぱち叩きます!
13.jpg

そして、うっどちぇあの七瀬さんから、驚き混沌

14.jpg

みんな、本当に本当に!!ありがとうございましたemoji51.gif 感動しましたっ!

(記録し忘れがあったら、ゴメンナサイ



00:30  |  nene  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

もちもち(ノ)・ω・(ヾ)むにむに by nene

おひさしぶりですemoji32.gif

年寄りこはると違って、早く寝ても遅く寝ても、
何時まででも寝れるneneです、(*>∀<)ノコンバンワ☆

実は4ヶ月ぶりの更新emoji21.jpg まいぺーすまいぺーすemoji13.jpg

記しておきたい思い出のSSがいっぱいあるので、今日はまず近況報告と一部だけ・・・emoji30.gif

SBcIMyfElllxKbQ_1348420314.jpg   う~ん、世知辛い・・・・orz イルカタクシーぼったくり注意yremoji31.gif




前の記事でLv180になったバトルメイジふわももですが、
E2イベントに一人でモンパして、Lv182になりましたemoji49.gif
(・・・・ぼっちさみしす><emoji44.gif
182lv.jpg


そんなふわももさん、イメチェンしてるんです!(言うて、2ヶ月前のお話)
まず、りりーに不評だった顔27→顔2へちぇんじemoji2.jpg

かお2
確かに地味emoji45.gifだけどこの哀愁漂う表情がスキemoji1.jpg


次にあばたーちぇんじemoji2.jpg

あば


(・∀・。(-∀-。)ウン♪ 可愛いねemoji14.jpgemoji.jpg






さらに、そんなふわももさん、スキルもぱわーあっぷemoji42.gifしてるんですemoji51.gif


まおまおがドーム30をいくつも納めてくれるんだけど・・・emoji52.gif

どーむ1


ことごとく失敗(p_q*)シクシク 不良品なのかしら・・・emoji41.gif

どーむ2


そして先日相方こはるからもいただき・・・ついに!!!emoji42.gif

どーむ3

成功ぉぉぉぉぉヽ(^◇^*)/ ワーイemoji.jpg


気絶の多いBGなどで、ドームめっちゃ重宝してるから嬉しいemoji28.gif

まおまお、こはる o(*^▽^*)o~♪ありがとう~★

RD.jpgバトルメイジLv180↑



最後にこっちょり・・・。

ぱふぇ
カップケーキのアバ可愛いよねぇemoji16.jpg
特に、パフェが一番可愛いと思うemoji.jpg 次にいちごマカロンかなemoji27.gif


ichigoが無期限もってて、ねねもオソロ欲しいってギャーギャー言ってたら・・・

りりーぷれぜんと

りりーがちょと早めの誕生日プレゼントにくれましたemoji8.jpg 無期限!
めえええっちゃ嬉しかったemoji37.gif ありがとうemoji51.gif

SS残ってないけど、らぴからも、早めの誕生日プレゼントで、
神秘から出たMH30いただきました ありがとうemoji50.gif


そーゆぅことで、9/25誕生日なんで、暇な人はねねと遊んであげて下さい(>▽<)
(なんで誕生日にメイプルいるのって、ツッコミはなしねo(T□T)o
マジックスターケープとかミスティックワンピース?欲しい・・・とかあぴーるしてみるだけはタダ(・x・)ぷっ
02:38  |  nene  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
