2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.12.31 (Thu)

TOP記事



ねね自己紹介emoji13.jpg

こはる自己紹介emoji23.jpg
こはる装備販売
23:59  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

キーワードは 嫌いな人は「こはる」 矛盾。うざい。

こんばんは

矛盾、うざい のこはるですvvvvv

まさかまさか

1年以上離れているメイプルで名前があがるとは思いませんでした><

こんな化石メイプラーをずっと嫌い続けてくれるなんて逆にありがたいです

とかいうと、またうざいってなるんですね?

わかります。


あのランキング自体、やるのはいいというか

そういうの嫌いじゃないんですけど

無記名投票っていうのが私好きじゃないのと

投票する環境、メディア次第では1人で何票も入れれるのがなんともなー・・・。

まあ・・・総票数そのものが少ないし

ガチな票が少ないし

馴れ合いって感じがしてあんまりおもしろくないのに

無駄に人を傷つけるだけって感じがします。


とかいうとリツイートされて

これ俺のこと???

ってされるんですね?????

わかります。

せっかく名前があがったので

どうせなら優勝したいです。

ぜひ!!!!!

 夏乃こはるに清き一票を!!!!!!!!!!!!!!!
こちらから!!!!

どうせ同じ馴れ合いなら

好きな人ランキングとか

あこがれの人ランキングとか

ネカマ力ランキングとか・・・
あ、これは私のぶっちぎりの優勝なので面白くないですね・・・

同じ面白くないならほんわかするものをしようかなーと思ってますけど

無名すぎて票数あつまらないよなーとか・・・

やろうぜwwww
って意見があればやる
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

大切な人には感謝の気持ちを part2 お友達Ver.

こんばんわ

私です

大切な人に感謝の気持ちを!

ということで、お友達のみんなにささやかにトリュフチョコを贈ろうと思ってたのに

みんながいなさすぎて宅配しておきました!

行方不明の方には送ってないのですが><

こはるちゃんからの感謝の気持ちと思って受け取って使ってやってください

ちゃんと渡したいから呼んでるのに来てくれないのはもーしらないんだから!!!
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

お久しぶりです

お久しぶりです。

こはるです。

ねねの最後の更新からもう半年もたってます・・・・。

社会人も2年目に入り
余裕ができたことと

結婚式余興用の動画を作成しているので
パソコンに触れる機会が増えたこともあり

ぼちぼちメイプルに放置しにいこうかと思います。

私の近況は以上です。



話題のびぼーいさんの件について

本人は見ているかわかりませんが

1年ほど前、ファントムのアルドラ事件に絡んでいたこともあり
思ったことを少し書かせてもらいます。

最初に断っておきますが、擁護でも批判でもありません
1人の1意見です。

長々と書いてもあれなので・・・。

●びぼーいさんに対して思うこと

あれだけ、ファントムが不正を利用しているーという記事や
不正はだめです、という記事を書いておきながらマクロを使用していたら
たたかれるのは当然です。
マクロが良い、悪いの話にすり替わりがちですが、
問題の本質は、自分は潔白です、と思わせることをしていながら・・・ryということです。

それと、人の死について書かれた記事・・・。
タイミングが最悪でした。

たった1人が、多くの人が利用しているマクロを利用していた、というだけで
ここまでの大きな話題になることはとてもすごいことだと思います。
私の一言よりも何倍もの影響力のある人間であることは、尊敬に値しますし
メイプルをがんばっている(意味があるないは別として・・・)こともすごいと思っていました。

ブログも、これだけたたく人が多い(嫌っている人が多い)中、あれだけのアクセス数ということは
いい意味でも悪い意味でも、みんなが注目していたと思うので、これも素晴らしいことだと思います。

装備を販売していて、引退されるのかわかりませんが
これで逃げるのは、カッコ悪いですし、メイプルがまた過疎化につながると思うので

潔白を信じていた一部の方や、盛り上げる意味でも、
ヒーローを演じることをやめて、がんばってほしいです。

もし、やめることが責任をとるということ
だと思っているのならば

たかがゲームに責任もなにもないですし
みなさんが言っていることは、自分が招いた結果なので受けとめてこれからも頑張ってください。

●その他の人に対して思うこと

あれだけ潔白を演じていて、マクロを使用していたとわかれば
たたく気持ちもわかりますし、意見がいろいろでるのもわかると思います。

そこらへんのランカーとは違う、という発言がとりあげられていますが
もともと嫌っている人はそんなの気に留めないレベルで嫌っていたと思います。
私からしたら、たたくネタが増えた無関係な人が楽しんでいるだけに思います。

正規()と思われるような記事を書いておきながらマクロ使用しやがって!!!
というのもわかりますが、
正規です、なんて言っていないという発言、その通りなんです。
勝手に期待しすぎです。

ようするに、みんなでよってたかってたたきすぎです。
これじゃあただのいじめです。

いじめられるほうにも原因はもちろんありますけど
いじめってカッコ悪いです。


ファントムの記事や、不正反対といった記事でとりあげられた方が
は?お前もしてんじゃん!ふざけんな!

というのはわかりますが
まったく無関係の人がふざけるな、やめろ、謝れというのはおかしな話です。
迷惑かかっていたのでしょうか・・・?

というのが率直な意見です。



最初に断っておきましたが
擁護でも批判でもなく、一つの意見ですので
皆さんに対しても擁護でも批判でもないですので・・・・。

といってもみている人なんて少ないでしょうけど。

私一人のブログではないので
あまりひどいコメントは消させていただきます
と、断っておきます。

では!
23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

こんばんわ
こはるです

私はメイプルをやめます

探さないでください
間違えました
理由は聞かないでください

メイプルを通じて友達がたくさんできました
バイト中心の生活をしていた私には
バイト終わりの時間ですごすメイプルでできた友達のほうが
学校の友達よりすごす時間は長かったかもしれません

ほぼ定期的にオフ会をしたり
毎日のようにスカイプしたり

私のことなのに自分のように怒ってくれたり

やめるーって伝えたら

やめないで、さみしい

って言ってくれたり

こんな友達がたくさんできた私は

とても幸せだと思います

年齢の幅を超えて、地域の幅を超えて

いろいろな人と関わることができて

メイプルで失ったものも多いけど・・・

得たものも多いと思います



最後に一言だけ

人間は1人では生きていけないので

信用ってとても大事なものだと思います

失うのは簡単だけど

得るのは難しいものです

みなさんは信用を大事にしてください

2013.09.12
夏乃こはる
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
